■2011年08月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■前半と後半のギャップがヒドい・・・

◇今日の天気図(8/31)

今日も台風情報で~す。

というわけで台風12号は徐々に北上を続けていますが、昨日までの予想よりも進路が西にズレましたね。理由としては、太平洋高気圧の張り出しが予想よりも弱まらかったからでしょうね。

んで、昨日は“愛知~静岡に上陸”と書きましたが、予想が変わって明日の夜中に四国~和歌山に上陸という感じになりそうです。まぁ、今回は徳島に上陸とかいうコトにはならないだろうけど。


ただ、進路が西にズレたとはいえ、関東は変わらず大雨の危険性があります。すでに埼玉県北部や秩父地方には大雨・洪水警報が出てますし。2日の夜から3日の午前中にかけては山沿いを中心に大雨や強風に要警戒という感じですかね。

そして、台風がかなり接近する東海、近畿、四国はさらに警戒が必要です。特に三重県のあたりは台風が西側を通ると山沿いで雨がかなり降りますから、土砂災害等の危険性も高まりそうです。

一方、北陸地方も3日には台風の影響で雨・風が強まりそうですが、明日・あさってはフェーン現象による高温が予想されています。福井の予想最高気温は明日が33℃、あさっては34℃なので、もしかしたら小浜市とかは猛暑日いくかも?

あと、高波による事故のニュースもあったように、太平洋側を中心に波がかなり高くなってます。しかも、高潮も重なってかなり危険な状態になってるところも多いので、まぁ当たり前ですが海には絶対に近づかないようにしてください


というわけで、台風が接近して影響が大きくなる明日以降は、しっかりとTVやインターネットで最新の気象情報にご注意ください。


さて、では今日の本題は・・・せっかくなのでアニメのハナシでも書きますか(笑)。

というわけで、深夜アニメを見始めて3~4年くらいになり、最近は深夜アニメで曜日を感じることも多くなりましたよ(汗)。確実に2次元に近づいてきております。

まぁ、深夜アニメを見てると言っても、放送時に見ることは昔も今もほとんどありません。基本的にはビデオに録って、時間があるときに見るという感じです。

んで、社会人になってからは、毎朝会社行く前にアニメを見るのが習慣になってます(笑)。いつも家を出る1時間くらい前に起きてるんですが、それは半分30分のアニメを見るためっていう。


ちなみに、今タームはこんな感じのものを見てます。

月:WORKING!!(再)
 → 好きなマンガベスト3に入るけど、アニメは絵がビミョウだ・・・

火:ゆるゆり
 → 今期1番好きです(笑) マンガを買おうか検討中

水:ロウきゅーぶ!
 → 1話見て惰性で見てるけど、あまり面白くないな~

木:日常
 → あのセンスはスゴイと思うけど、当たり外れが多いかな?

金:バカとテストと召喚獣 にっ
 → 面白いけど、なんか1期の方が良かった気も?

土:神様のメモ帳
 → 展開の速さに全然ついていけません・・・


こう、今期はうまく平日は1日1本あるんですよね~。まぁ、なきゃないでみのさん見ればいいんですが。

んで、上にも書いたけどこの中では「ゆるゆり」にかなりハマりました(笑)。やっぱり、ああいうノリのマンガ・アニメが好みなので。マンガでも4コマが好きだしね。


というわけで、月曜の夜なんかは“よしっ、明日の朝はゆるゆりだ!!”とか思ってガンバれるわけです。うん、なんかもうダメですね。大事件ですね。

・・・って、書いてみたはいいけどこれって誰得なんだ(汗)?むしろ、天皇杯記事の方がまだニーズある気がする。

スポンサーサイト

■くじら12号って歌あったよね

はい、というわけで今日は疲労感と、それに伴い5月病を発症しかけてるので、ブログはおやすみ・・・にしたいけど、仮にも気象予報士の使命として、台風12号のハナシを書きます。


というわけで、台風12号が日本にかなり接近してきました。進路もほぼ確定してきて、いくつかのモデルを見ると2日の夕方~夜に近畿~東海の辺りに上陸というのが、今のとこの進路予想となってます。

んで、上陸の時の中心気圧は965~970hPaくらいの予想が出てて、どのくらいかは分かりませんが、それなりの被害が出ることも心配されます。東海~関東は風と雨、東北の太平洋側は雨と高潮による影響が大きくなりそうです。東北は土砂災害が心配だ・・・。


特に、今回はコースによっては東京にも大きな影響を与えそうなんですよね。しかも、昼から夜の時間帯で接近となると、交通機関の乱れ等はかなりひどいことになるんじゃないでしょうか。

あと、雨は主に山間部(箱根、多摩、秩父など、正確には山の東側)が中心となる予想ですが、もちろん都心でも一時的に強く降ることは予想されます。ヘタをすると、先週の金曜日みたいに住宅の浸水や道路の冠水があるかも。

そして、N.Y.として気になるのは、2日に埼玉スタジアムで予定されてるW杯予選の北朝鮮戦です。おそらく、今の進路予測から大きく変わらなければ、翌日に延期という可能性が高いと見てます。


ってな感じなので、東海~関東の方は金曜日は寄り道せずに早めに帰るようにした方がいいと思います。東北の方は、土曜日にもまだまだ影響が残りそうです。

・・・と書いてみたはいいものの、やっぱりどこにでも書いてありそうな内容ですね(汗)。もっと、オリジナリティを出したい。


あと、せっかくだからちょっとグチるけど、やっぱり同期と合わない(汗)。なんというか、根本的に性格というか考え方が違いすぎる気がする。

どうしよう、他の信頼できそうな同期に本気で相談してみようか・・・。

■変わります・・・多分ですが

皆 “年1回のペースでコロコロと首相が変わる今、このブログも変わらなきゃダメでしょう!!”
和 “言いたいことは分かったから、その枕詞はやめなさい”
皆 “いや、国民のホンネを代弁しようかと”
和 “あえて代弁せんでもTVとかでみんな言ってるから”
皆 “なのに、なんで民主党や自民党にはその声が届かないんだ!!”
和 “うん、確かにね・・・って、このハナシいつまで続くの(汗)?”

皆 “では改めて。ブログのアクセス数を増やしたいんだけど、どうしたらいいかな?”
和 “・・・皆人、世の中には「不可能」ってコトバがあってね?”
皆 “そんなことない!!信じれば願いが叶うってアリストなんとかさんも言ってたよ!!”
和 “言ってないから。あと名前言えてないから”

広 “アクセス数を伸ばす方法なら知ってるわよ?”
皆 “おっ、いきなりヒロポン登場”
和 “で、その方法って?”
広 “簡単よ。何か犯罪行為をやったぜ!!って書けばいいのよ”
皆 “えっ、それだけでいいの?”
広 “そうすれば、瞬く間にいろんなトコでウワサが広まり、何千何万の人がここに見に来るわ”
皆 “おぉ、それはスゴイ!!”
和 “いや、それ炎上してるから・・・”
広 “しかも、作者の顔や経歴までみんなに知れ渡るわよ?”
皆 “すげー、有名人になれんじゃん!!”
和 “それは有名人とは言わん”

皆 “よし、というわけで今から書こう!!何でもいいから書こう!!”
広 “そうね、ただ・・・”
皆 “ん?何?”
広 “誰も見なくて炎上すらしなかったら笑えるわね”
皆 “・・・・・・”
和 “うん、まぁ否定できないな”
皆 “ねぇ、和沙・・・”
和 “何?”
皆 “もうこのブログやめちまえばいいんじゃね?”
和 “いや、もう少しはガンバろうよ(汗)”


まぁ、期せずして1行目がかなりタイムリーになったミニコントで始めてみましたが、皆人も言ってる通りブログのアクセス数を伸ばしたいぜ!!と思っている今日この頃です。

ってなわけで、何度も書いてる同級生sの意見を参考に、これから少しずつブログの方向性を変えていこうかなと思います。


んで、具体的には何かというと・・・なんか、マンガやらアニメやらの感想を書けばいいらしいです。まぁ、書けないことはないんですが、はたしてそんなんでアクセス伸びるのだろうか(汗)。

あとは、せっかくなのでもうちょっと4人組にもガンバってもらおうと思います。まぁ、これは本当にネタができるかどうかにかかってるんですがね・・・。


ってな感じで、これから新しくなるであろう「今日の天気図」をよろしくお願いします。



泉 “私たちがガンバってブログを盛り上げるのはいいんだけど・・・”
和 “ん?何か問題でも?”
泉 “えっとね、私たちって4人組だよね?”
和 “まぁ、一応そういう設定だね”
泉 “それで、4人のうち皆人くんと広子ちゃんがボケだよね?”
和 “うん、本当にあいつらはよくボケるよね・・・”
泉 “そして和沙くんがツッコミ担当”
和 “まぁ、仕方なく”
泉 “・・・で、私はどうしたらいいのかな?”
和 “えっ!?そりゃ・・・”
泉 “・・・・・・”
和 “・・・・・・”
泉 “私、この形式になってから出番少ないんだよね・・・”
和 “えっと・・・いや、その・・・”


・・・言い訳は“続きを読む”で。
続きを読む >>

■やっぱりツエーゲン

◇今日の天気図(8/28)

今日は日本全体が高気圧に覆われ、ほぼ例外なく全国的に晴れました。関東はもうちょい雲が出るかな?って思ってたんですが、晴れて気温も上がりました。ただ、山沿いでは相変わらずにわか雨があったみたいですね。

明日も今日みたいな天気が続き、九州を中心に猛暑日となるとこもありそうです。ただ、関東や東北の太平洋側はあまり気温が上がらず、東京も最高気温が30℃を越えるか越えないかってくらいになりそうです。


あと、台風12号が日本に近づいてきてますが、今の進路予想だと来月2日(金)の夜に関東に最接近となりそうですね。このまま行くと、W杯予選が中止になる可能性もありそうですよ・・・って、もちろん他にもっと心配することはありますよね(汗)。

今のところ、水曜日頃からは関東&東北を中心に雨が降り始め、金曜日頃まで雨が続きそうです。しかも、上空に寒気が入る予想なので、もしかしたらところによりかなり激しく降るかもしれません(自信はないですが)。


さて、今日は全国各地で天皇杯予選の決勝が行われ、全国の代表が出揃いました。というわけで、今日はその結果を書いていきたいと思います。

では、まずはN.Y.注目のカードから。

<第91回天皇杯 各都道府県予選>
◇石川県 決勝
 ツエーゲン金沢 3-1 金沢星稜大学

◇長野県 決勝
 松本山雅FC 1-1(PK9-8) AC長野パルセイロ

◇滋賀県 決勝
 SAGAWA SHIGA FC 1-0 MIOびわこ草津


というわけで、石川県はツエーゲン金沢が順当に天皇杯出場権を獲得しました。1回戦の相手は広島県代表です。具体的には・・・下を参照ということで(笑)。

あと、今日はJFL対決が2試合あって、まず全国的にも注目度の高い(と思われる)信州ダービーはPKで松本が勝ちました。また、滋賀県もJFL対決となり、こちらも接戦の末にSAGAWAが出場権獲得。


そして、その他の決勝の結果は以下のとおりです。昨日とか先週に行われたのも合わせて、全国版をどうぞ。

<第91回天皇杯 各都道府県予選>

◇北海道 教育大学岩見沢校 2-0 札幌大学
◇青森県 ヴァンラーレ八戸 1-2 八戸大学
◇岩手県 グルージャ盛岡 3-1 FCガンジュ岩手
◇宮城県 予選は中止し、ソニー仙台が宮城県代表に
◇秋田県 ブラウブリッツ秋田 1-0 秋田FCカンビアーレ
◇山形県 山形大学 1-2 山形大学医学部
◇福島県 福島ユナイテッドFC 2-1 JFAアカデミー福島

まずは北海道&東北。岩手、秋田、福島は順当ですね。山形県は山形大対決となりましたが、医学部が体育会に勝ちました。やっぱ、6年生まである差か?というか、一緒のチームになればいいのに。


◇茨城県 流通経済大学 0(延長)1 筑波大学
◇栃木県 栃木ウーヴァFC 1(延長)0 ヴェルフェたかはら那須
◇群馬県 アルテ高崎 6-0 ザスパ草津U-18
◇埼玉県 平成国際大学 2-1 尚美学園大学
◇千葉県 柏レイソルU-18 2-0 浦安ジュニアサッカークラブ
◇東京都 FC町田ゼルビア 1-1(PK5-4) 専修大学
◇神奈川県 YSCC 6-1 東海大学
◇山梨県 帝京大三高校 0-2 山梨学院大学附属高校

続いて関東。JFLでは高崎が圧勝でしたが、町田と栃木Uはギリギリでしたね。山梨からは山梨学院大附属が出場。茨城県予選はベスト4のうち3チームが流経大関連のチームでしたが、残り1つの筑波大が出場権を獲得しました。


◇長野県 松本山雅FC 1-1(PK9-8) ACパルセイロ長野
◇新潟県 JAPANサッカーカレッジ 4-1 グランセナ新潟FC
◇富山県 富山新庄クラブ 2-0 ヴァリエンテ富山
◇石川県 ツエーゲン金沢 3-1 金沢星稜大学
◇福井県 サウルコス福井 1-2 丸岡フェニックス

そして北信越。新潟のJSCはグランセナに先制を許すものの、最後は力の差を見せました。富山も順当な結果ですかね。ただ、福井は本命のサウルコス福井が敗れ、丸岡フェニックスが出場権を獲得しました。


◇静岡県 Honda FC 1-3 静岡産業大学
◇愛知県 トヨタ蹴球団 1-3 中京大学
◇三重県 四日市大学 1-2 FC鈴鹿ランポーレ
◇岐阜県 岐阜経済大学 0-7 FC岐阜second

それから東海。静岡ではHondaが大学生に敗れる波乱が。岐阜セカンドは岐阜経済大に圧勝でした。にしても、東海はJが多い分あまり強い社会人クラブがないイメージがありますね。


◇滋賀県 SAGAWA SHIGA FC 1-0 MIOびわこ草津
◇京都府 佐川印刷SC 3-0 同志社大学
◇大阪府 阪南大 3-0 桃山学院大学
◇兵庫県 三洋電機洲本 3-2 関西学院大学
◇奈良県 奈良産業大学 2-7 奈良クラブ
◇和歌山県 海南FC 0-1 アルテリーヴォ和歌山

続いて関西。JFLからはSAGAWAに続き佐川印刷も天皇杯出場を決めました。奈良も奈良クラブが相変わらず敵なし。三洋洲本は接戦を制しました。


◇鳥取県 米子北高校 2(延長)1 元気SC
◇島根県 デッツォーラ島根 4-0 松江シティFC
◇岡山県 環太平洋大学 1-2 ファジアーノ岡山ネクスト
◇広島県 広島修道大学 0-1 広島経済大学
◇山口県 RENOFA YAMAGUCHI FC 1-0 徳山大学

そして中国。鳥取からは米子北高が逆転勝利で天皇杯へ。山口のレノファ山口と島根のデッツォーラ島根は順当勝ちという感じですね。そして、ツエーゲンと戦う広島県代表は広島経済大学となりました。


◇香川県 カマタマーレ讃岐 5-0 高松大学
◇徳島県 三洋電機徳島 3-2 徳島市立高校
◇愛媛県 愛媛しまなみFC 1-0 久枝FC
◇高知県 高知大学 5-1 黒潮FC

それから四国。JFLのカマタマーレは順当勝ち。あとは愛媛しまなみと三洋徳島もほぼ予想通りという感じですね。

◇福岡県 福岡大学 3-2 福岡教育大学
◇佐賀県 九州LIXIL FC 2-0 川副クラブ
◇長崎県 V・ファーレン長崎 2-0 三菱重工長崎SC
◇熊本県 熊本教員蹴友団 2-1 大津高校
◇大分県 HOYO AC ELAN OITA 2-0 日本文理大学
◇宮崎県 鵬翔高校 0-2 宮崎産業経済大学
◇鹿児島県 ヴォルカ鹿児島 1-3 FC KAGOSHIMA


◇沖縄県 琉球大学 1-1(PK5-6) 海邦銀行SC



最後は九州。JFLでは長崎が順当に勝利。福岡は去年は大学選手権枠で出場した福岡大が出場権獲得。熊本の大津高校と宮崎の鵬翔高校は惜しくも天皇杯出場を逃しました。


というわけで、ついに47都道府県代表が決まり、いよいよ来週の土日に天皇杯の1回戦が行われます。まぁ、テレビ放送はなさそうだし、かつ見に行ける試合すらないという感じですが、いつも通り速報見ながらニヤニヤしようと思います。


そして、最後にJ。

<Jリーグ>
◇J1 第24節
 柏レイソル(47・4位) 3-2 川崎フロンターレ(30・11位)
 ヴィッセル神戸(32・9位) 0-4 ガンバ大阪(50・1位)

 C大阪 3-1 浦和  鹿島 6-0 福岡
 名古屋 4-1 甲府 

◇J2 第26節
 カターレ富山(21・19位) 1-0 FC東京(41・1位)

 徳島 1-2 大分  愛媛 2-2 栃木
 鳥栖 2-1 水戸 


というわけで、川崎Fはまた2点差を逆転され、泥沼もいいところの7連敗です(涙)。というか、4試合連続逆転負けって、タイトルを取ろうとしてるチームとしてどうなの・・・。あとは、関西ダービーを制したG大阪が首位キープです。

そしてJ2ですが、なんと富山がF東京に勝つというキセキが起きました!!前節も千葉を0点に抑えてるし、大分守備の方向性が定まってきたんじゃないでしょうか。にしてもスゴイ!!

■最近治りが早くなった?

◇今日の天気図(8/27)

今日は前線がかかった関東や福島は雲が多い1日となりましたが、その他は全国的に晴れたトコが多かったです。ただ、大阪では大気の状態が不安定だったのに加えて、風がうまいこと収束して強い雨となり、結果1時間に77.5mmと観測史上1位の雨となりました。

明日全国的に好天に恵まれそうですが、やっぱり関東から東北にかけての太平洋側はオホーツク海高気圧から冷たく湿った風が入り、雲が多く涼しめな天気になりそうです。予想最高気温は、新潟が30℃なのに対し、仙台は25℃ですしね。


というわけで、誰でもいいから“ボクと契約してリア充になってよ”とか言ってほしいN.Y.です。まぁ、こんなコト書いてる時点でムリというのはわかってますが。

そして、とりあえず昨日は5月病でした(汗)。ちょいと、例の同期のAさん絡みで少し問題がありましてね。いや、もちろんツンだのデレだのではなく、マジメなシゴトについてのハナシですが。


まぁ、これに関してはなかなか解決できない問題な気もするけど、でもどうにかして早いうちに解決しようと思います。気にしなければ気にならない小さな問題だけど、大きな問題になる危険性もあることだし。

あと・・・例えばmini totoって5試合全部当てなきゃ当選にならないけど、それでも3試合当たった~とかあと1試合だったのに!!とか、そういうのをちゃんと楽しめるようになりたいです。


さてさて、今日は土曜日ということで、久々にゆっくりブログを書けます(笑)。5月病も朝起きたらスッキリしたのでね。ってか、ゆっくり書き過ぎて、日付越えたけどね(笑)。

ただ、残念ながら今日・明日はJリーグやら天皇杯予選やらを書きたいので、帰省したときに同級生sに言われたブログのテコ入れは、月曜日以降に乞うご期待ということでお願いします(汗)。


ってなわけで、まずは天皇杯その1。今日決勝が行われた試合の結果からどうぞ。

<第91回天皇杯 各都道府県予選>
◇東京都 決勝
 FC町田ゼルビア 1-1(PK5-4) 専修大学

◇静岡県 決勝
 Honda FC 1-3 静岡産業大学

◇愛知県 決勝
 トヨタ蹴球団 1-3 中京大学

◇香川県 決勝
  カマタマーレ讃岐 5-0 高松大学

というわけで、JFL勢では讃岐は快勝で、町田はPK戦の末なんとか天皇杯出場を決めたものの、Hondaは静岡産業大に敗れました。また、愛知県も中京大が去年に続いての天皇杯出場です。


続いてはJリーグ。

<Jリーグ>
◇J1 第24節
 ベガルタ仙台(35・7位) 2-1 モンテディオ山形(17・17位)
 大宮アルディージャ(28・14位) 2-0 ジュビロ磐田(31・10位)

 清水 0-0 横浜M  広島 1-0 新潟

◇J2 第26節
 岡山 1-0 札幌  東京V 5-2 熊本
 横浜C 2-0 草津  岐阜 2-3 鳥取
 京都 2-1 千葉  湘南 1-1 北九州

J1では“みちのくダービー”が行われ、ホームの仙台が逃げきりました。また、大宮はようやく今季ホーム初勝利です。J2では千葉と札幌が敗れ、明日の結果によってはトップ集団から少し離されるかもしれません。


そして、天皇杯その②。まず前回から今日までに準決勝があったとこを挙げて、そのあとは前と同じモノの列挙になりますが、その他のここまでの結果です。


<第91回天皇杯 各都道府県予選>
◇北海道
 準決勝
  教育大学岩見沢校 2-1 札大GP
  ノルブリッツ北海道 0-1 札幌大学
 8/28 決勝
  教育大学岩見沢校 - 札幌大学

◇青森県
 準決勝 
  ヴァンラーレ八戸 4-0 リベロ津軽
  ラインメール青森 0-1 八戸大学
 8/28 決勝
  ヴァンラーレ八戸 - 八戸大学

◇福島県
 準決勝
  福島ユナイテッドFC 4-0 福島大学
  メリー 0-2 JFAアカデミー福島
 8/28 決勝
  福島ユナイテッドFC - JFAアカデミー福島

◇茨城県
 準決勝
  流通経済大学 4-3 クラブ・ドラゴンズ
  筑波大学 4-2 流通経済大学FC
 8/28 決勝
  流通経済大学 - 筑波大学

◇滋賀県
 準決勝
  SAGAWA SHIGA FC 7-1 びわこ成蹊大学
  TOJITSU滋賀FC 2-4 MIOびわこ草津
 8/28 決勝
  SAGAWA SHIGA FC - MIOびわこ草津

◇宮崎県
 準決勝
  九州保健福祉大学 1-5 鵬翔高校
  日章学園高校 0-3 宮崎産業経済大学
 8/28 決勝
  鵬翔高校 - 宮崎産業経済大学


ここからその他。

<第91回天皇杯 各都道府県予選>
◇岩手県
 準決勝
  グルージャ盛岡 7-2 盛岡ゼブラ
  FCガンジュ岩手 2-1 アンソメット岩手八幡平
 8/28 決勝
  グルージャ盛岡 - FCガンジュ岩手

◇宮城県
 予選は中止し、ソニー仙台が宮城県代表として天皇杯出場

◇秋田県
 準決勝
  秋田FCカンビアーレ 7-0 秋田大学
 8/28 決勝
  ブラウブリッツ秋田 - 秋田FCカンビアーレ

◇山形県
 準決勝
  山形大学 2-0 酒田琢友クラブ
  山形大学医学部 3-2 羽黒高校
 8/28 決勝
  山形大学 - 山形大学医学部


◇栃木県
 準決勝
  作新学院大学 0-1 ヴェルフェたかはら那須
 8/28 決勝
  栃木ウーヴァFC - ヴェルフェたかはら那須

◇群馬県
 準決勝
  ザスパ草津U-18 3-1 tonan前橋
 8/28 決勝
  アルテ高崎 - ザスパ草津U-18

◇埼玉県
 準決勝
  平成国際大学 3-0 東京国際大学
  尚美学園大学 2-1 城西大学
 8/28 決勝
  平成国際大学 - 尚美学園大学

◇千葉県
 準決勝
  柏レイソルU-18 3-1 千葉教員サッカークラブ
  ジェフリザーブズ 0-1 浦安ジュニアサッカークラブ
 8/28 決勝
  柏レイソルU-18 - 浦安ジュニアサッカークラブ

◇東京都
 準決勝
  FC町田ゼルビア 3-1 明治大学
  横河武蔵野FC 0-6 専修大学
 決勝
  FC町田ゼルビア 1-1(PK5-4) 専修大学

◇神奈川県
 準決勝
  YSCC 3-1 桐蔭横浜大学
  東海大学 1-1(PK7-6) 神奈川大学
 8/28 決勝
  YSCC - 東海大学

◇山梨県
 準決勝
  FC甲運 3-3(PK5-6) 帝京第三高校
  山梨学院大学附属高校 3-2 韮崎アストロズFC
 8/28 決勝
  帝京第三高校 - 山梨学院大学附属高校


◇長野県
 準決勝
  松本山雅FC 3-0 ARTISTA東御
  上田ジェンシャン 0-1 ACパルセイロ長野
 8/28 決勝
  松本山雅FC - ACパルセイロ長野

◇新潟県
 準決勝
  JAPANサッカーカレッジ 3-0 新潟経営大学
  '09経大学FC 2-3 グランセナ新潟FC
 8/28 決勝
  JAPANサッカーカレッジ - グランセナ新潟FC

◇富山県
 準決勝
  富山新庄クラブ 2-1 ジョカトーレ高岡
  ヴァリエンテ富山 3-2 Libertad
 8/28 決勝
  富山新庄クラブ - ヴァリエンテ富山

◇石川県
 準決勝
  北陸大学 0-1 金沢星陵大学
 8/28 決勝
  ツエーゲン金沢 - 金沢星稜大学

◇福井県
 準決勝
  サウルコス福井 4-0 福井KSC
  丸岡フェニックス 5-1 丸岡高校
 8/28 決勝
  サウルコス福井 - 丸岡フェニックス


◇静岡県
 準決勝
  藤枝MYFC 0-2 静岡産業大学
 決勝
  Honda FC 1-3 静岡産業大学

◇愛知県
 準決勝
  トヨタ蹴球団 1-0 愛知学院大学
  マルヤス工業 0-4 中京大学
 決勝
  トヨタ蹴球団 1-3 中京大学

◇三重県
 準決勝
  四日市大学 5-0 四日市中央工業高校
  皇學館大学 0-11 FC鈴鹿ランポーレ
 8/28 決勝
  四日市大学 - FC鈴鹿ランポーレ

◇岐阜県
 準決勝
  NK可児 2-7 岐阜経済大学
  FC岐阜second 3-1 帝京可児高校
 8/28 決勝
  岐阜経済大学 - FC岐阜second


◇京都府
 準決勝
  佐川印刷SC 2-1 アミティエSC
  ウィザーズF.C. 0-9 同志社大学
 8/28 決勝
  佐川印刷SC - 同志社大学

◇大阪府
 準決勝
  阪南大学 4-2 FC大阪
  アイン食品 0-2 桃山学院大学
 8/28 決勝
  阪南大 - 桃山学院大学

◇兵庫県
 準決勝
  三洋電機洲本 0-0(PK4-2) ヴィッセル神戸U-18
  関西学院大学 2-0 バンディオンセ加古川
 8/28 決勝
  三洋電機洲本 - 関西学院大学

◇奈良県
 準決勝
  ディアブロッサ高田 1-3 奈良産業大学
  天理大学 0-3 奈良クラブ
 8/28 決勝
  奈良産業大学 - 奈良クラブ

◇和歌山県
 準決勝
  海南FC 1-1(PK4-2) 初芝橋本高校
  アルテリーヴォ和歌山 7-3 和歌山北高校
 8/28 決勝
  海南FC - アルテリーヴォ和歌山


◇鳥取県
 準決勝
  SC鳥取ドリームス 1-3 米子北高校
  鳥取大学 1-2 元気SC
 8/28 決勝
  米子北高校 - 元気SC

◇島根県
 準決勝
  デッツォーラ島根 5-0 SC松江
  松江シティFC 6-0 松江南高
 8/28 決勝
  デッツォーラ島根 - 松江シティFC

◇岡山県
 準決勝
  JXエネルギー水島 0-5 環太平洋大学
  FC水島 0-5 ファジアーノ岡山ネクスト
 8/28 決勝
  環太平洋大学 - ファジアーノ岡山ネクスト

◇広島県
 準決勝
  広島修道大学 2-1 福山大学
  広島経済大学 2-2(PK4-2) 富士ゼロックス広島SC
 8/28 決勝
  広島修道大学 - 広島経済大学

◇山口県
 準決勝
  RENOFA YAMAGUCHI FC 6-0 FCバレイン下関
  聖光高校 1-3 徳山大学
 8/28 決勝
  RENOFA YAMAGUCHI FC - 徳山大学


◇香川県
 準決勝
  高松大学 1-0 四国学院大学
 決勝
  カマタマーレ讃岐 5-0 高松大学

◇徳島県
 準決勝
  徳島大 ?-? 徳島市立高校
 決勝
  三洋電機徳島 3-2 徳島市立高校

◇愛媛県
 準決勝
  愛媛しまなみFC 2-1 愛媛大学
  久枝FC 3-0 宇和島東高校
 決勝
  愛媛しまなみFC 1-0 久枝FC

◇高知県
 準決勝
  高知大学 8-0 昭和クラブ
  黒潮FC 1-1(PK5-3) 南国高知FC
 決勝
  高知大学 5-1 黒潮FC


◇福岡県
 準決勝
  福岡大学 3-0 九州共立大学
  福岡教育大学 3-0 九州三菱自動車
 8/28 決勝
  福岡大学 - 福岡教育大学

◇佐賀県
 準決勝
  九州INAX 3-2 佐賀大学
  佐賀東高校 1-3 川副クラブ
 8/28 決勝
  九州INAX - 川副クラブ

◇長崎県
 準決勝
  多良見ドランカーズ 3-3(PK3-4) 三菱重工長崎SC
 8/28 決勝
  V・ファーレン長崎 - 三菱重工長崎SC

◇熊本県
 準決勝
  ルーテル学院高校 0-1 熊本教員蹴友団
  熊本学園大学 2-5 大津高校

 8/28 決勝
  熊本教員蹴友団 - 大津高校

◇大分県
 準決勝
  HOYO AC ELAN OITA 6-1 新日鐵大分  
  大分トリニータU-18 1-2 日本文理大学
 8/28 決勝
  HOYO AC ELAN OITA - 日本文理大学

◇鹿児島県
 準決勝
  鹿屋体育大学 0-1 ヴォルカ鹿児島
  Liberty.FC 0-7 FC KAGOSHIMA
 8/28 決勝
  ヴォルカ鹿児島 - FC KAGOSHIMA

◇沖縄県
 準決勝
  沖縄市クラブ 0-3 琉球大学
  沖縄大学 2-3 海邦銀行SC
 8/28 決勝

  琉球大学 - 海邦銀行SC


ではでは。

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。