■2012年06月

■スポンサーサイト


■都倉のは思わず笑ってしまった

というわけで、今日は等々力に川崎F-神戸を見に行きました。が、結果は0-1と負けてしまいました・・・。

ちなみに、今年は見に行った試合で応援してるチームが1勝5分2敗と、なかなかスッキリしない感じです。ってか、今日分かったけど、前回まで5試合連続で見に行った試合引き分けだったらしいです。


まぁ、でも今日はレーシングカーとか西城秀樹とか都倉のバロテッリのマネとか見れて、なかなか面白かったです。もちろん、これでフロンターレが勝ってくれれば言うことナシだったんですけどね~。


■もうすぐ折り返し

というわけで、また1週間が終わりました~。そして、同時に6月ももう終わりです。2012年も半分が過ぎたってことですよ・・・。

そして、7月はやっぱり忙しくなりそうです(汗)。とりあえず、やらなきゃいけないコトが2つ3つとあって、最近ほんとにカレンダーが小さく見えますよ。また、7月もすぐに過ぎるんだろうな~と。


ま、でもとりあえずやるしかないので、とりあえずガンバりますか。というか、自分はもっともっとガンバらなきゃいけないし。うん、ほんとそろそろ覚悟を決めないと。

■あと2試合

明日は早起きしてEUROのビデオを見る予定なので、今日はちょいとおやすみですー。

今週もあと1日、ガンバろう。

■ちょきん

どーでもいいですが、社会人になってから家計簿をかなりしっかりつけてるおかげで、年間の収入と支出も大体想定できて、今年度でいくら貯めれるのか?というのも計算できるようになってます。

んで、一応今年度の年間目標貯金額を決めてるんですが、なんと今月の時点ですでに半分くらい貯まってる計算に。要するに、想定が大きく間違ってたってことですよ(笑)。まぁ、貯まらない方向に見積もってはいたんですがね。

ちなみに、これが一般的かはわからないけど、N.Y.の場合は貯金額のほとんどは残業代だったりします。つまり、基本給で生活して、残業代とかボーナスが貯金というイメージですかね。


あっ、そういえばアクセスカウンターがようやく1万を超えましたー。ただ、だからといって特に記念の何かをやる予定はなかったり(汗)。

■特に書くこともないし・・・

えー・・・今日もおやすみでお願いします(汗)。

あ、一応書いとくと体調的には特に問題はないし、シゴトもまぁまぁ順調です。ってか、また7月も色々と忙しくなりそうだけど、なんかN.Y.はヒマな方が精神的によろしくない感じになるので、それでちょうどいいのかな?

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
