■2012年07月

■スポンサーサイト


■理想との乖離

というわけで、昨日は久々の憂鬱につきおやすみでした(汗)。まぁ、正確には忘れてたってのもありますが。

ちなみに、その原因は何なのかというのはちょっと長くなるので省略しますが、まぁかなりしょーもない理由なんですよね。こんなんで落ち込むやつ普通はいねーよって感じで、口に出すのも恥ずかしいくらい。

ただ、今回は久々に低空飛行状態がわりと続いてる気が。。。最近はずっと1~2日で治ってたのに、なんとなくしばらく続きそうな予感。まぁ、ストレスになる環境が変わらず続いてるからしかたないんだけどね。


・・・まぁ、正直今日調子が悪いのは寝不足もちょっとあるんですけどね。昨日は1時前までオリンピック見てたし(笑)。ちなみに、柔道と卓球。卓球は久々に見れたし、かつ福原が勝ったので楽しかったです。

でも、やっぱりなんか気が晴れない。ムリだって分かってるけど、パラダイムシフトを起こすくらいの何かが起きてほしい。こう、シゴトがどかっと降ってくるとかでもいいから。

■計5時間くらい

さて、今日は朝からまどマギを全話見るとかいう休日の過ごし方をしてみました(笑)。ちなみに、30分アニメを1日に1クール分も見たのは、さすがに初めてです。


というわけで、明日からはまた会社ですが、あまり乗り気じゃない気が。なんていうか、あまりやることがないときはシゴトのやる気がなくなるという、よくわかんない性格なんですよ(汗)。

・・・なんか面白いこと起きないかな~。

■1.5倍くらいのゆっくり感

というわけで、1週間が終わりました~。ただ、今週はちょっとゆっくりというか、遅く感じた気もします。こう、やっと1週間が終わったって感じ。

んで、今日は遅くまで残ってた人たちで軽く飲みに行きました。個人的には大々的に盛り上がる飲み会より、小規模でわいわいやるのが好きですね。

・・・ちなみに、今日は土用の丑の日ということで夕飯に1ネタ仕込もうと思ってたんですが、残念ながら不発に終わりました(汗)。来年まで暖めとくか、それともお蔵入りにするか・・・。


さて、明日からは週末です。ただ、買い物を少ししたいのとサッカー見るのくらいしか予定がないので、はたしてどうすごせはいいのやら。

まぁ、でもゴロゴロするにしても、シュミにいそしむにしても、土日しかできないことをやりますか。そして、しっかりとリフレッシュして、月曜からまたガンバろう。

■始まった!!

さてさて、というわけで今日は朝になでしこのカナダ戦を見てから、会社に行きました。・・・なんかすごい眠くて後半は半分くらい寝てた気もするけど(汗)。

まぁ、でも今日は初戦にしてはなかなか良い試合だったと思います。カナダには失点シーン以外ほとんど良い形を作らせてなかったという印象ですし、日本の攻撃はそこまで圧倒って感じではなかったけど、しっかりチャンスを決めて勝ったわけですし。


そして、今からスペイン戦が始まろうとしています。男子もぜひぜひガンバって欲しいとこです。にしても、両チームが青系のユニフォームの試合ってのも初めて見た気がする。というか、スペインの1stは赤なのに、なぜ2nd(多分)の水色?

■特に自分とは正反対

さて、今日は部の飲み会でした。6月に入ってきた人の歓迎会を7月下旬にやるとかいう緩い部なんですが、まぁ自分も動かなかったわけだから何もいえないですね・・・。

ただ、今日の飲み会はかなり盛り上がったというか、盛り上がり過ぎてたかもという気も。良いか悪いかは別として、今年の新人はかなり学生感があるな~という感じです。一方で、自分の代は大人しい人が多いし、ちょっとギャップが(笑)。


そういえば、どーでもいいけど、そろそろギターの弦を変えないとな~(汗)。最後に変えたのが去年の9月とかで、もうかなり弦が重くなってきたよ・・・。

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
