■2012年11月

■スポンサーサイト


■このダメはいつまで続くのか・・・

さて、今日は福島に出張でした。そして、午前中で用事を終えて昼過ぎに会社に戻ってから、自分が原因で起きたトラブルの対応でした。なんか、今週はほんとダメだった・・・。

ちなみに、再来週にはまた宮城に出張に行くことになりました。さらに、結果ナシになったけど、来週に青森に行くかもってハナシも出てて、なかなか東北に縁のある人間になりつつありますね。。。


さて、明日は自分の2つのミスの後片付けに、朝から会社に行きます。ついでに、溜まってきてるシゴトも片付けたいしね。

■ダメダメな日

今日はすごい失敗をした、というか今までのツケがここにきた。悪いのは全部自分だ。言い訳はできないね。。。

■生活必需品

今日はリップクリームを忘れて、クチビルがカサカサな1日でした。早く家に帰りたい・・・。

いや、まぁ新しいの買ってもよかったんですが、数日前に2本(仕事用と家用)買ったばっかなので。あと、単にお昼休みに買い忘れてタイミング逃したってのも。


とまぁ、そんな1日でした。

■とにかく眠い

やっと夜勤終わった・・・。いや、当番自体はもっと早く終わってたんですが、そこからメール送ったり、なぜか今日に限って自分宛ての電話がいくつもかかってきて対応したりで、気づいたらこんな時間に。

ってか、夜勤はまだ慣れてないだけかもしれないけど、眠気が消化器系に来ますね。。。あと、頭もボーッとして、正直こんな状態で予測作って良いのか?って感じになります(汗)。

まぁ、今日はあとは家でゆっくり寝よう。それと、おととい買ったラノベを読もう。もう、そんだけでいいや(笑)。


ちなみに、今日の東京の天気は南風が強まる予想ですが、こういうパターンは実は全く風が吹かないって結果になることも多かったりします。

そして、その判断は熟練の予報士でもかなりムズかしいんですよね。。。これを判断するロジックを見つけたら、論文1本書けるんじゃないかってくらいに。・・・時間があったら本気で解析してみたいかも(笑)。

■今日はこれから

・・・今日はすごい寝て過ごしてしまいました(汗)。18時半くらいまで、昨日買ったマンガと読みかけのラノベ読んだ以外は、コタツかベッドで寝てるという。まぁ、他にやることなかったしね。

そして、今からはまた夜勤の当番です。寝過ぎたせいか少し頭がイタいけど、まぁガンバろう。そうすれば明日もまた日中は休みみたいなもんだしね。

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
