■2013年02月

■スポンサーサイト


■なんとか乗りきりました

いつも、週1回あったりなかったり、たまに2回あったりなこと。今週は1回で、それは今日でした。まぁ、20%の偶然だろうけど、必然だったら嬉しいな。。。


というわけで、今日で忙しかった、というか色々あった2月が終わりました。

んで、大きな仕事も終わったし、3月はゆっくりしたいなと思ってたんですが、やっぱりかなり忙しくなりそうです(汗)。そんな中、明日休みなんかとって良いのか?ってくらい。


まぁ、ダメそうならその分は、また土日に仕事ですかね。でも、明日は休みたいし、やることもやりたいこともあるから、休めるうちに休んどこう。

■最低条件をクリア

今日は久々に普通に書きますね。

ちなみに、今朝は2度寝したのと電車の遅延で、会社着いたのが定時の2分前でした。多分、今までで1番遅いです。


さて、遂に今日ツエーゲン金沢のJ準加盟が決まりました。これで、Jリーグ入りに1歩前進です。来年から始まるJ3にも、ほぼ当確みたいですし。

ただ、問題は成績面で、ここ数年選手の出入りが多くて、チームが全然安定してない印象なんですよね。試合を見たわけではないですが、しばらくは難しいかなと。

そして、何回も言いますが金沢市民、石川県民の関心が低すぎます。個人的には成績より、こっちを何とかしてほしいです。


ここらへんを徐々に良くしていって、ゆくゆくは夢に見た“地元のJチーム”を実現してほしいとこです。まぁ、最近できたチームだから、そこまで思い入れがあるわけではないけどね。

■no title

あー、まぁ復活しましたよ。ほんと、落ち込んだり元気でたり、すごい面倒な人ですね。いっそずっと落ち込んでりゃいいのに。

さて、明日また仕事ですが、明日で一段落しそうです。ってか、しなきゃいけない。

今週は金曜日に休みをとったから、とりあえずは明日ガンバって、あと2日は惰性でもなんとかしよう。そうすれば3連休で、Jリーグも開幕するから、少しは楽しく過ごせるでしょ。

■no title

ケータイから書いた記事がなかったことになってる。書いちゃいけないこと書いたから、神様に怒られたのかな?


とりあえず、今日は仕事してきましたが、なんかダメでした。

でもね、それって今まで自分が頑張ってこなかったツケが回ってきただけだから。全部自分が悪いだけだから。


んで、その帰りに勢いに任せて消えた記事を書いたんだけど、でもそれはいつも思ってることで、絶対一時的な気分とかじゃないから。うん、じゃあもう1回書こうか。


とりあえず、全てをリセットしてやり直したい。今の仕事も、人間関係も、全部全部なにもかも。

でも、絶対に結果は変わらないんだよね。だって、一番直さなきゃいけないのは自分の性格、行動、考え方だから。自分を直さなきゃ、なにもうまくいかない。


だったらさ、もういっそ終わらせてしまった方が楽だよね?ってか、どう考えても始まったことがそもそもの間違いなんじゃない?

別にさ、自分がいなくたって世界は普通に回るし、むしろそれでプラスになることも多いでしょ?気になるのは、せいぜい今自分が抱えてる仕事がどうなるのってくらい。


まぁ、それが気になるから明日も普通に仕事に行きますがね。でも、ずっとこのままじゃダメだと思う。早く進む道を変えなきゃ。


以上。こんなこと、言っちゃダメだってわかってはいますけどね。でも、もうどーでもいいや。

■no title

とりあえず、もう疲れました。

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
