■2013年03月

■スポンサーサイト


■明日からはちゃんとしなきゃ

というわけで、今日は最低限のシゴトだけをやって、とっとと会社を出ました。色々とやることはあるけど、明日でいいやってことで今日はサボります。


さて、明日から新年度ということで、ついにN.Y.も3年生です。とりあえず、早く3年目らしくなれるようにならなきゃですよ。今のままじゃ全然ダメだしね。。。

まぁ、そういえば明日はエイプリル・フールということで、自分の気持ちにウソをついて仕事だけに集中しますかね。

■結局ダメな人

というか、終わらせようと思ってたのに、結局まだ引きずってる自分の意思の弱さがイヤになる。

でも、今ここで捨てるのはちょっともったいないのかなーって気もするけど、いやいやそもそも捨てなくても手に入らないっていうね。


まぁ、でもまだ回収してないフラグがあるから、一応それは活かしてみようかな。

ほら、サッカー好きということで、アディショナルタイムですよ。最後に1本ロングシュートを打ってみて、もし入ればラッキー、つながればもう1本を、外せば試合終了ってことで?


さて、明日は予測当番で久々に休日出勤です。ただ、これはあえて明日に入れてもらったものです。

というのも、年度替わりということで3月で終わる業務とか4月から始まる業務とかがあって、その切り替え作業があるんですよ。ただ、それは1時間かからず終わるし、そのために休日出てくるのもアレなので、当番に入って出勤する口実を作ったというわけです。

■ついき

しまった、そういえば1つ終わってないものがあったな(汗)。

どうしよう、気持ち的には続けたいけど。でも、ちゃんとするなら捨てなきゃ。

・・・ギリギリまで待って、そのときの気分で決めるか。どちらかというと、ネガティブになってることを祈りつつ?

■いろんなものにさよなら

今日は、かなり思い通りに世界が動いてくれた、そんな1日でした。

そして、まぁ夢に見たようにはならなかったけど、十分にハッピーエンドでした。今の自分は、これ以上は望めないしね。


さて、また4月からガンバろう。もし許されるなら、次はちゃんとした物語を描きたいな。

■3月ももうすぐ終わり

さて、今日は金曜日であって欲しいと願うダルさの木曜日でした。というより、1日中眠かった。

ただ、明日は午前中は2時間会議、午後は千葉辺りまで外出と、ほとんどシゴトはできなそうです。あと、夜は4月から異動になる人の送別会。


ってか、4月からは自分も3年生なんですよねー。入った頃の2つ上の先輩とか、今の1つ上の先輩とか、絶対にそこまで追い付けてない。。。

とりあえず、もっとちゃんとガンバらなきゃ。

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
