■2013年06月

■スポンサーサイト


■せっかくの休日が・・・

今日は朝早めに目が覚めて、色々と活動できたのに、、、午後はほとんど寝てしまいました(汗)。眼科行かなきゃとかあったのに。。。まぁ、疲れてたのかな?ということにしとこう。

というわけで、明日はちゃんと活動しよう。。。

■戻ってきた

というわけで、無事に北海道往復航海を終えて、東京に戻って来ました。帰りはちょっと揺れて、船酔いしそうになりましたが、なんとか薬で押さえ込めました。

今回は自分ともう1人派遣さんの2人での出張だったので、自分がしっかりしなきゃという緊張感が半端なかったんですが、一応仕事の方もつつがなく終わらせれて、今かなりほっとしてます。

あと、船の操縦とかが見れて、単純に楽しかったです。全く他業種の世界って、実は色々勉強になりますしね。


さて、明日からはまた日常が始まります。切り替えて、ガンバらなきゃ。

■一応、生存報告

というわけで、今日無事に北海道に上陸しましたー。んで、少し観光と食事をして、今からまた船で東京に戻ります。


ちなみに、船酔いが心配だったんですが、昨日・今日は波がほとんどなくて大丈夫でした。

ただ、明日は関東の辺りが低気圧のうねりで波が高くなりそうなんですよね~。まぁ、酔い止め飲んでなんとか耐えよう(汗)。


さて、今日はまだシゴトが残ってるから、ガンバらなきゃ。

■つぶやく

なんか、昨日からいくつかのことが頭の中をぐるぐると回ってて、落ち着かない。

どれもきっと、いつかは傷として残るんだろうなーって。

唯一の解決策は、何も考えないこと。


でも、今はそれができないくらい、他に考えることがない。

楽しみな予定もないし、どーでもいい悩みとかもない。仕事は、大きなのがいくつか終わって、今はほとんどやることがない状態。曲作りはしてるけど、あまり楽しいことを考える気分じゃない。

だから、結局一番悩んでることを考えちゃって・・・どんどんと深みにはまってます。


今から出張だから、ちゃんと仕事できるように切り替えなきゃな。

■そんな大げさな話じゃないけど

神様はまたそういうことをするんですね。まぁ、どうせそんなオチだろうと思ってたけど。

ってか、それが今日ってのは・・・まぁまだ何も始まらないうちに終わるのがいいんだろうけどさ。

でも、そういう心遣いをするなら、もっと別の形にしてほしいんだけどね。


あれですか、自分にはもう夢を見ることすらできないんですか。少し考えてみただけで、こんなに傷つかなきゃいけないんですか。

・・・いや、さすがに最近のダメージの大きさは異常すぎる。もう平気になったって思ってたのに、むしろ逆に弱くなってきてる。

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
