■2013年09月

■スポンサーサイト


■つぶやく

金沢にJ2クラブライセンス交付!!でも今年は絶対2位以内に入れなそう。。。ただ、J3はほぼ確定かな?

あと、JFLでは讃岐がJ2ライセンス交付されましたね。長野がダメなのはスタジアムの問題かな?ということで、今年のJ2-JFLの入れ替えは1クラブになりそうですね。ただし、讃岐が2位なら入れ替え戦で、入れ替えなしの可能性もアリか。


■次から次へと

はい、週明けから飛び込みでシゴト入ってくるわ、また台風23号(仮)が直撃する説が出てくるわで、なんかもうイヤになってきました(汗)。

体調もやっぱりまだ治ってなくて、そのせいかは分からないけど、全然シゴトに対するやる気が出てこない。。。


ってか、今週は木金に久々の東北出張の予定だったんですが、そんな余裕なくてキャンセルさせてもらいました。もちろん、他に行く人でも十分足りるから、ですが。

う~、出張ならデスクワークよりは羽を伸ばせるし、新幹線とかはラノベ読んで過ごそうって思ってたのに(涙)。

■つぶやく

いや、もう十分高すぎるとこに来ちゃったかな。

ちゃんと受け身を取らないと、ここから落ちたら痛いだけじゃすまなそうだ。

■つぶやく

いつかは切れることがわかっているこのロープに、いつまでもつかまってていいんだろうか。

これ以上昇っても、どんどん落ちたときに痛くなるだけなのにね。


でも、もしたしたらこのロープの先に、手に入れたいものがあるかもって思ってしまう。そんなハズないのにね。

■つぶやき

昨日のカラオケで1人がマクロスの「ライオン」という曲を歌って、ちょっと興味をもってYou Tubeで色々聞いてたんですが、、、

この曲、すごいね。特にライブ版の、2人で歌ってるのとかすごすぎるんですけど(汗)。曲が良いのに加えて、歌がうまいし、もうなんか次元が高すぎますね。

うちもこれくらいうまく歌えるようになりたいです。とりあえず、声に力強さがほしい。あと、もっと高い音まで出せるようになりたい。

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
