■2013年10月

■スポンサーサイト


■つかれたー

今日は、、、なんか色々あって疲れました(汗)。

というか、最近担当分野のトラブル多いし・・・。どうしよう、全部後輩に引き渡しちゃおうかな(笑)。


さて、あとは明日だけで、週末は3連休です。ただ、金沢帰って、結婚式出て、東京戻るって日程だから、あまり休めなさそうかな。。。

■書かないと忘れそう

今日は、朝に“今日やらなきゃいけないこと”を書き出したら、16個くらいになりました(汗)。

なんか、最近は担当する分野が多くて、やらなきゃいけないことがあっちからこっちから出てくるんですよね~。

そんな中、月火と丸々2日間仕事できなかったから、なかなか大変でしたよ。。。


ただ、なんとか今日中に16個全て片付けました。まぁ、一方で今日メインでやりたかった作業が、少し手をつけただけで終わりましたが(汗)。


さて、今週末は休日出勤ができないから、ちゃんとガンバらないと。いや、休日出勤を前提にしてる時点でダメですが。。。

■つぶやく

で、地下鉄がヒマなのでつぶやきますが、

最近色々考えるというか悩んでて・・・いや、結論は出てるんだけど、勇気がでないというか(汗)。


とりあえず、この方向を進んで成功すると思えない。でも、別の方向に進んでも成功はしない。

唯一、何もしないって案はあるけど、それは終わらせるのを遅らせるだけ。

まぁ、どのみちダメなら少しでも可能性がある方へ行くべきだけど、、、やっぱり終わるのが怖くて、何も動けなそうだな~(汗)。


とかとか、もうずっと同じことばっか考えてます。やっぱ、ゆるゆる先に伸ばして現実から目を背けるのがいいのかな、とかね。

■久々の日付越え

今日・・・いや、これ書いてる間に日付またぎそうだから昨日かな?は、部の送別会がありました。

で、今回は自分が今の課に配属されてから、時間的にも内容的にも1番お世話になった先輩が転勤することになりました。

ので、2次会まで行き、かつ最後までいたんですが、そしたらこんな時間です(汗)。いつもなら、そろそろ寝るくらいなのに。。。


というわけで、明日の朝起きれるか不安です。いや、起きるけど、多分かなり辛いかなと(汗)。

■疲れてるのかな。。。

今日は9ヶ月ぶりの夜勤明けでしたが・・・すっごい眠かったです(汗)。というわけで、結局土曜日から3日間ほど、ほとんど家で寝て過ごしましたよ。。。


ただ、今日はちょこっとだけ動けて、docomoショップへ行ってiPhoneの色々を聞いてきました。料金とか、ドコモメールって何?とか、5cと5sでどう違う?とか、LTEやらWiFiって何?とかとか。もう、スマホ初心者なものでね。

とりあえず、近くiPhoneに変えることは確定して、時期としては12月にドコモメールがiPhoneで使えるようになってからにしよう、ということが決まりました。


・・・3日間でやったことがこれだけ、ってのもアレですが。あとは深夜アニメ色々見たくらいという(汗)。

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
