■2013年11月

■スポンサーサイト


■少しゴールが見えた?

つかれたー!!けど、あと1日ガンバろう。。。

来週と再来週は、予測当番とか出張・外出が続くから、あまりバタバタはしないかな?いや、デスクワークが全然進まないけど(汗)。


う~ん、でも明日J1が見れないのはいたいな~。去年も今ごろは休日出勤多くて、全然サッカー見れなかった記憶が。。。

■さらにつかれた。。。

今日もドタドタバタバタして、、、なんか1日を乗り越えるのもしんどいですよ(汗)。

ただ、一応今のシゴトの忙しさはピークを超えたので、少しずつ次の作業に移れてはきています。あと、1つ作業を後輩に投げました(笑)。


とはいえ、また次のシゴト、その次のシゴトと待ち受けていて、少なくともあと2週間は忙しい状態が続くのかな。

というか、12月は土曜日が2日つぶれることが確定ですしね。課長からも、代休とらなくて休日出勤扱いでいい、って許可も出てるし。。。


ま、とりあえずはなんとかガンバるしかないかな(汗)。年末年始になれば、多分ゆっくり休めるし・・・いや、天気荒れたら分かんないけどね。

■かなりつかれた。。。

今日はすごい忙しかった。というか、慌ただしかったです。

なんか、いつもより時間の進みが2倍くらい遅かったし。こんだけやって、まだ1時間しか経ってないの!?みたいな。


さて、今週はあと明日・あさってですが、足りなくなって土曜日も仕事してそうな気がします(汗)。でも、日曜日はJ1昇格プレーオフがあるからゆずれない。

■果たして、無事に年を越せるか・・・

さて、今日12月の当番表が発表されたんですが、、、なんか、すっごいたくさん当番に入ってました(汗)。具体的には、これはさすがにキツいって課長に直訴したくらい。。。

いや、だって今ですら抱えきれないくらいの仕事量があるのに、さらに平日の半分くらい当番に入るとか、絶対ムリじゃないですか?


とはいえ、人が足りないうちの会社の状況も分かるから、ガンバるしかないんですけどね。

なので、なるべく年末とか土日に入れてもらって、平日は確保するようにしました。まぁ、代休は1月とかに・・・いや、取れるか分からないけど(汗)。

ただ、J1最終節と大晦日は当番になりそうです。まぁ、紅白は見れそうだからいいかな?あと、元日を含め天皇杯の日は死守した(笑)。

■結局、、、

今日はゆっくりできたけど、曲はできなかった。。。

今すごい作りたいテーマの曲があって、でもなかなかメロディが浮かばなくて・・・。というか、何年も前から考えてるのに、歌詞の中身も含めてずっと二転三転してて、未だ作れていません(汗)。

よし、初心に戻って、まずはテーマと歌詞を固めてしまおう。そうすれば、語感から自然とメロディも浮かぶはず。。。

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
