■2014年02月

■スポンサーサイト


■つぶやく

今朝起きたら、完治とはいかないけど、でも大分スッキリしてました。

昨日はちょっと微熱があったけど、今日は下がってたしね。


さて、明日は予定あって代休取るし、土日は絶対に休日出勤したくないから、今日しっかりガンバらなきゃ。。。

■まず1勝

とりあえず、少し身体ダルかったけど、普通に仕事して、あとその後部の飲み会にも参加してきました。一応、それくらいの元気はあります。

ただ、今日はもう帰って、お風呂入ってすぐ寝よう。。。明日朝起きて治ってたらいいな~。


あ、そういえば川崎F勝ちましたね~。とりあえず、無失点で90分抑えれたというのが大きいかなと思います。

この勢いでJリーグの開幕戦も勝ってほしいですが、まぁどうなることやら。ちなみに、チケットは買いましたが、寒そうなので体調次第かな(汗)。

■つぶやく

どうしよう、少しカゼひいたかも。。。

一応、熱はちょっとあるくらいで、まぁ仕事には行けるんですが、やんわりと体がダルい(汗)。


まぁ、なんだかんだ一冬に1回は体調崩してますからね。それが、今年はここだったってことかな?

とりあえず、今日は部の飲み会だけど、キャンセルして早く帰ろうかな。。。

■〆切は3月中旬

とりあえず、久々に終わるか分からないくらいの分量の仕事を抱えています(汗)。

まぁ、今回は色んな人に手伝ってもらえるんですが、そこの割り振りとかお願いとかも、なかなか神経使いますからね。。。


というのも、依頼するにあたって、残業をお願いする可能性もあって、、、自分がラクするために誰かにムリをお願いするのは、やっぱり好きじゃないんですよね。

まぁ、もちろん自分も残業したり、休日出勤も覚悟してたりだから、全くラクしてるわけではないと思うんですが。。。その辺りをどう判断されるかですね(汗)。


そして、この仕事が終わった暁には、また別の仕事で忙しくなる見込みです。落ち着けるのはいつになるやら。。。

■つぶやく

1時間もかからない打ち合わせのために丸1日かけて新幹線で移動ってのも、費用対効果としてはどうかと思いつつ、

ただ、うちは御社のためにここまでガンバってますって示すイミもあるから、それはそれで1つの仕事なのかなと思ったり。


まぁ、うちとしては出張手当ももらってるのに、移動中はボーッとできたり、おいしいもの食べれるから良いかなと思いつつ、

でも、最近忙しいからできれば会社で仕事したかったかなとも思ったり。


とりあえず、この時間に品川に着いたので、これから会社戻って少しでもガンバります。。。

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
