■2014年03月

■スポンサーサイト


■年度末

昨日は、また少し体調が悪くなってました。曲作りしたかったけど、できなかったです。。。


んで、今日は朝7時前に家を出る出張でした。で、思った以上に怒られてきました(汗)。いや、もちろん正しい指摘ではありますが。。。


さて、明日から新年度です。とりあえず、気持ちを入れ替えて、4年目もしっかりガンバろうと思います。

でも、やっぱりちゃんと4年生っぽい仕事ができるようになるかは不安ですかね(汗)。だから、しっかりガンバって成長しなきゃ。

■何して過ごそうか

というわけで、今週も無事に終わりました。そして、帰ったら川崎Fー名古屋の試合でも見ようと思います。久々にちょっと夜更かしかな?


さて、明日からは2連休です。週末に仕事がないのは、また1ヶ月ぶりくらいですかね。

でも、4月は土日の当番がなさそうなので、急な荒天対応とか重い仕事がなければ、しっかり週末を取れそうです。あと、平日も代休があるしね。


で、明日あさってをどう過ごすかですが、、、やることもやりたいことも多いです。マストは、病院行くのと髪切りに行くの。やりたいことは、サッカーと曲作りと買い物と。

う~ん、やっぱりうちはもう少しシュミを減らすべきだろうか。。。仕事もしつつ、3つも趣味があるのは、さらにたまには遊びに行ったりすることも考えたら、なかなか全部をしっかりとはできないな~。

とはいえ、どれも捨てれないんですけどね。サッカーも好きだし、音楽も好きだし、2次元も好きだし。

■春は別れの季節ですね

まさかのニャル子さん完結!?全然知らずに読んでたから、かなりビックリしました。。。

にしても、1番って言っていいほど好きなラノベなので、少しショックですね。もう少し読みたかったな~。


ちなみに、いきなり話変わるけど、昨日今日は続けて飲み会でした。まぁ、送別会のシーズンなのでね。あと、来週にもう1回だ。。。


という感じで、今週もあと1日ですか。そして、もうすぐ4月がやってきて、うちもついに4年目ですよ。

とりあえず、それなりに仕事はしてるとは思うけど、仕事ができてるかと聞かれると自信がないですね。。。

でも、そろそろちゃんと戦力になることが求められると思うから、しっかりとそれに応えて、仕事ができるようにならなきゃですね。

■急になるとウワサの

最近、くしゃみと鼻が止まらない日がたまにあって・・・もしかしたら花粉症なのではと、少し不安です(汗)。

でも、昨日は思いっきり外に出かけたのに平気だったから、よく分かんないな。。。


ちなみに、今日4月の当番表が分かりまして、4月は土日出勤はナシでした。。。

さらに、繰り越してる代休を3日か4日取る予定だから、もしかしたら4月はかなりゆるっとした月になるかもです。まぁ、大きな作業が入らなければ、ですが。。。

■ここ数日

金曜日から書き忘れてた気がします。。。

とりあえず、金土はゆるっと過ごして、日曜は予測当番でした。ただ、土日はまた体調(今回は精神的な方)が悪くなるって、ちょっと辛かったです。

でも、フロンターレがようやく勝ちましたね。後半だけボーッと見てたんですが、やっぱり内容は悪くないだけに、ようやくって感じがしました。


んで、今日は体調も復活したので、普通に仕事です。色々とやることがあって忙しかったですが、なんとか今日中にしたいことは終わりました。

で、明日は代休でお休みです。えぇ、この年度末の忙しい中で、堂々と休みます。。。一応、その分日曜日に仕事したんですが、体調悪かったのでちゃんと仕事できてたかは微妙ですが(汗)。

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
