■2014年04月

■スポンサーサイト


■明日は休みなので

昨日早く寝たりして、今日は体力がややあったので、ちょっと遅くまでガンバりました。で、予測の検証資料を1つ最後まで作ってきました。まだ見直しが入るから、完成ではないけどね。

ただ、この資料は本当は1月か2月には作る予定だったものなんですが、なかなか手をつけられずに、ここまでかかってしまいました。。。


さて、、、5月前半をメドに、同じような資料をあと2本作らねばです(汗)。まぁ、なんとかガンバろう。

■今日は疲れが出たかな

昨日は1日中出かけてて、今日は1日中寝てました。曲作りが進まない。

でも、本気でやりたいなら眠くてもしんどくても作業を進めなきゃいけないんでしょうね。だから、うちのはそこまで本気じゃないということなんでしょう。。。


さて、あさってはまたお休みなので、明日はゆるっとガンバりますか。

■ごーるでん

というわけで、昨日今日は普通の日勤というか内勤でした。まぁ、今日は午後丸々打合せというか会議というか、そういうのがありましたが。


さて、明日からはGWです。N.Y.はというと、28は仕事しますが2日は休みで、でも6日は当番だから、結局カレンダーと同じ4連休ということになりました。

もう少し連休を多くしたかったけど、まぁいいや(笑)。休みの日に休めるだけでも幸せなことですよ。

あ、ちなみに2日の代休で、2月3月の休日出勤の代休がようやく消化できます。まぁ、ここまで延ばしたのは、半分意図的ですが(笑)。

■良い試合でした

昨日は、川崎Fー蔚山の試合を見に行きまして、見事3ー1で勝って決勝T進出となりました。フロンターレを見に行って勝ったのって、いつぶりですかね。

そして今日の結果、1回戦の相手はFCソウルになったそうです。まぁ、強い相手ではありますが、ぜひ勝って上に進んでほしいところです。7日見に行くかは迷い中。。。


んで、今日はまぁ普通に仕事で、そのあとは部の飲み会でした。ただ、仕事が片付かなくて遅刻して行きましたが(汗)。

さて、あと2日ガンバればGWだ。

■次はあさって

今日はまた会社での飲み会でした。3月からかなり多くて、食費がわりとえらいことになってます。しかも、今日は2次会まで行ったので。。。

まぁ、飲み会は楽しくて好きなんですけどね。でも、昔に比べて話を聞く時間が多くなったかな?

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
