■2014年07月

■スポンサーサイト


■う

あー、最近書き忘れが続いてますが、とりあえず特に何もない日が続いてます。このまま、何もない日が続いて欲しいですね。

・・・台風11号とか、ほんとこないで欲しいですね(汗)。ECモデルの予測が気になる感じになってるけど、信じないようにしよう。。。


そういえば、今日は土用の丑の日ですね。でも、うなぎ高くて買えない(涙)。う~ん、比較的安い鰻巻きとかがあればいいけど、もう諦めるかな~。そもそも、この時間にガッツリ食べる気もないし。

■つぶやく

今日は色々とあって、イライラすることとかイヤなこともあって、ちょっと今しんどいです。

それに、なんで自分はこれでイライラしてるんだろうってのがあって・・・すごい性格悪いなって思います。


明日休みたいな。。。

■最近はゆるゆるとしてられない

最近、ゲスの極み乙女。がちょっといいなって発見があってTSUTAYAに行ってみたら、全部借りられてました(汗)。う~ん、考えることはみんな同じなのだろうか。


というわけで、今日は久々に予測当番でした。しかも8時出勤なので、早起きでしたよ。うん、すごい眠かった。。。

そんなこんなで、今週もあと2日です。でも、仕事がいろいろ溜まってるから、もう少し平日が欲しいという気も。あ、でもそれ以上に休みたいですけどね。なんなら、2ヶ月くらい休みたいまである(笑)。

■なんか空いたけど

というわけで、金曜日は屋形船なるものに乗ってきました。N.Y.も手伝ったとあるプロジェクトというからチームが会社から表彰されて、その賞金(?)で乗れたという感じです。景色も良かったし、楽しかったです。

で、3連休は主に家でグダグダ過ごしました。唯一出かけたのは、日曜日にYS横浜と金沢の試合を見に行ったくらいですかね。

ちなみに、金沢の快勝でした。でも、J2で戦って行くには、もう一歩実力上げる必要があるかな?


さて、今週もガンバりますか。と言ってもあと3日で、かつ金曜日は名古屋に出張ですけどね。

■とりあえず、今は眠い

というわけで、、、明日はまた休みです(笑)。そのあと金曜日行ったらすぐ3連休だし、なんか働いてない気分だな~。

・・・いや、実際あまり働いてないけどね(汗)。先週がほとんど台風に時間取られたおかげで、色々仕事がたまってます。ので、今日もいつもより遅くまで残ってガンバってみたり。

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
