■2014年08月

■スポンサーサイト


■久々の完全なお休み

明日からは週末です。仕事も、サッカーも、誰かと遊びに行く予定もない週末は、なんと2ヶ月ぶりというね。

とりあえず、最近は疲れがたまり気味だから、ゆっくりしたいですね。


そして、アギーレジャパンはとにかくビックリでした。でも、誰でもチャンスがあるっていう、良いメッセージになったと思います。

■久々に北へ

というわけで、今日は東北へ出張でした。丸々1日かけての打ち合わせです。そのほとんどが移動ですが(汗)。

ちなみに、前回の名古屋出張は超暑い日で、今日は夏なのに超寒い日というね。帰省の時は台風だったし、やっぱりうちが東京離れる時はなにかある??


さて、明日はとあるイベントに、運営側というか出演者として参加してきます。こういうのもなかなか経験できないので楽しみです。

■また1週間

というわけで、また休日は書いてなかったけど、土曜日は大宮と鳥栖の試合を見に行ってきました。本当は等々力に行きたかったけど売り切れてて、でも行かなくて良かった(笑)。


で、今日からまた1週間です。ここ2週間は休みが多かったけど、今週は普通に5日あります。

でも、水曜は出張で、木曜は丸々1日外出だから、色々早く過ぎそうです。その分また仕事が進まないけど(汗)。

■もう少し余裕を持ちたい

とりあえず、仕事が次々に降ってきて、なかなかやりたい仕事ができません。あと、残業がゆるゆる多くなってきてる気が(汗)。


ただ、最近の目標として、細かい仕事も後回しにしないようにしてます。ので、全部できてるわけではないけど、忙しいときでも小さい仕事もちゃんと終わらせれてます。

こう、つい後回しにする作業も、実際やってみると10分とか20分で片付いたりするんですよね。そう思って、休憩がてらとか、作業の合間にとかで、ちゃんとやるようにしてます。


ただ、それでもこなしきれない仕事があって、、、そこはもう1段階ガンバって、合間合間に進めるしかないのかな??でも、できればうちの課に人を増やしてほしい。。。

■久々に帰りが遅い

うぅ、今日はわりとやることが多くて疲れました(汗)。

明日もガンバらないと、心穏やかに週末に入れないな~。まぁ、休日出勤はしないですが。

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
