■2014年09月

■スポンサーサイト


■かがみあわせ

というわけで、ゆるゆる続くみっくみくプロジェクトの第12弾です。



“R/S”という曲です。このタイトルは光学異性体(鏡像異性体)を区別するRとSから作ったんですが、まぁ一言で言うと“ボクもキミも同じ人間だ”ということですかね。


正直、こういう社会的な(?)メッセージ性のある曲ってあまり出したくないんですよね。たかがN.Y.に人生の何が分かるんだ、って言われそうなので。

でも、この曲は自分がニュースを見たり、街を歩いたり、誰かを嫌いになったりするなかで、ずっとずっと思ってることなんですよね。だから、せっかくなので1つカタチにしてみました。

まぁ、ノリとしてはイントロのコーラスも含めて軽い感じにしたので、聞きやすいかなとは思います。その中で、この曲で自分が言いたいことを感じ取って、考えてくれればいいなと思います。


というわけで、ぜひぜひ聞いてみてください。そして、感想も募集しています。


■ゆるゆる過ごそう

今日は、6月までとなりの席でお世話になってた方の送別会に出てきまして、そして1週間が終わりました。

明日からは2連休なので、ゆったりゆっくり休みたいと思います。何も予定がないのは久々ですかね~。


で・・・週が明けたらまた台風対応ですかね(汗)。一応、南にそれる可能性が高そうですが、ただ果たしてどうなることやら。。。

■朝から憂鬱だったよ

夜中に会社からトラブルの連絡があったのに、会社支給のケータイの調子が悪くてかかって来なかったっていうね。

本当なら朝の4時5時に出社すべきだったのに、普通に出社してしまいました。。。一応、うちは悪くないんだけど、、、タイミングが悪い(汗)。

あるいは、やっぱりなんか恵まれてるんですかね。こう、ニートの神様とか。

そんなん良いから、仕事すべき時は仕事させてよ。。。

■今週は3日だけ

最近、休日のブログ書き忘れ率が高い。。。

というわけで、水曜日ですが週明けです。4連休はしっかりリフレッシュできたので、いきなり台風だけどなんとかガンバれそうです。

まぁ、その台風も温低化して、そんなに大きな影響はなさそうですね。もちろん、温低化したら安全というわけではなく、そこから再発達することもあるんですが。今回は、たまたま上空こトラフが来なかっただけですかね。


ただ、来週また台風が来るのではという説があって、、、とてもヤキモキしてます(汗)。なんとか、今のモデルの進路が当たって欲しいです。。。

■会社的には疫病神?

というわけで、1日短かったけど、今週も終わりました。月曜は夏休みを取ったので、明日からは4連休です。


ただ、明日から月曜まで東京を離れるんですが、、、また台風が来ましたよ(汗)。なのに、忙しいときに手伝えないというね。。。

ってか、今年の帰省のときも台風だったし、去年も台風来てたときに大阪行ってたり、別の台風のときはアジカンのライブ行ってたり、なぜかことごとく仕事行けない用事が入ってるんですよね。

それなのに、自分はその台風の影響を受けないという。恵まれてるのか何なのか、分かんないですね。うちとしては、手伝えないはがゆさの方が大きいので、呪いの気はしてますが。


さて、次また10月に小旅行に行くのですが、、、そのときは平和であって欲しいところです。これもダメだったら、お祓いとか行こうかな。

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
