■2014年10月

■スポンサーサイト


■やっと休みだ。。。

つかれたー、けどなんとか今週が終わったよ。。。

3連休はゆっくりしたいな~。

■あと1日。。。

今週は11月から始まる冬に向けた準備で、かなり忙しいです(汗)。

・・・実は、最初今週のどこかで代休を取ろうとしてたんですが、GLの言う通りやめといて良かったです。休んでる余裕なんかなかったですね。。。


でも、とりあえずは明日で一段落します。いや、その後は冬モードに入って月10日くらい予測当番入るから、やっぱり忙しいんですが(汗)。うぅ、デスクワークが進まない。。。

■気になってた

昨日は、つい衝動買い的にサカナクションのライブBDを買っちゃいました。ただ、見れるのは週末かな~。でも、その前にブラジル戦も見なきゃ。。。


そして、今日は朝8時出勤の当番をしつつ、作業のない合間合間に仕事を進めつつと、わりと忙しい1日でした。でも、おかげでかなり仕事は進みました。

というわけで、あと2日もしっかりガンバって、無事に3連休を迎えたいところです。ちなみに、日曜日は等々力です。

■冬の足音

850のマイナス6度線が東北北部に南下とか、もはや冬の足音というか、冬に入りつつありますね(汗)。


というわけで、昨日はまさかの逆転負けで自分の中で終戦を宣言したりしてましたが、まぁそんなことは置いといて今日からまた1週間です。

しばらくは夏休みとか代休とか台風対応とかで、平日5日間が普通の日勤という週がなかったんですが、今週は久々にそういう週です。カレンダーを見返しても、数ヶ月ぶりとかそのくらいぶりです。


ただ、今週は本当に出張とか外出がなくて、強いて予測当番とか打ち合わせが予定されてるくらいなんですよね。だから、かなりデスクワークは進みますが、一方で週末には飽きてきそうです(汗)。

というのも、6月までは外出とかも多く、なんだかんだずっとデスクワークが続くことって珍しかったですからね。部署が変わってから、そこが大きな変化です。

■いんぐりっしゅ

今日は大半をとある発表資料作りに費やしてしまいました。まぁ、1日かかってしまったと考えるか、1日で完成して良かったと考えるかは、なかなか迷うところですね。


ちなみに、今日作った資料は全編英語です。だから、いちいち単語調べてて遅くなったんですよね(汗)。

う~ん、やっぱり英語力はピーク時からかなり落ちてますね~。知ってるハズの単語が全然出てこないですよ。。。


という感じで、明日からは3連休に入ります。ゆっくり休みつつ、曲作りは進めたいところだけど、どうなることやら。

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
