■2014年12月

■スポンサーサイト


■おわったー

というわけで、今年の仕事が終わりましたー。本当にお疲れさまでした。。。

とりあえず、冬休みはゆっくり休んで、来年からはまた心機一転ガンバろうと思います。が、、、またこの年末年始は天気が荒れそうで、1日くらい出勤があるかもです(汗)。

でも、明日は休みなので、久々にガッツリ音楽活動に勤しみたいところです。と言いつつ、寝て過ごしそうですが。。。

■あとは明日を残すのみ

気づけば今年の仕事も残り1日で、いよいよ2014年の終わりを実感してます。


さて、ずっと忙しい日々が続いてますが、昨日今日はサクサク仕事が進み、やることも大体終わらせれてるので、ちょっと早く帰れたりしてます。まぁ、余力があればやりたいことはたくさんあるけど、余力がないので帰ってますが(笑)。

で、来月はさらに当番の日が少ないので、天気が荒れなければ、心にゆとりを持ちながら色々とやりたいことができそうです。あくまでも天気が荒れなければ、ですが。


ちなみに、あさってからは冬休みですが、31日から2日はN.Y.父発案の家族旅行に連れてかれるので、東京でも金沢でもないところ(ただし国内)にいます。本当は実家でゆっくりしたかったけど。。。

■休みが1日じゃ済まないかも??

というわけでまた1週間が始まりましたが、早速明日は祝日でお休みです。

そして、今日は大きなトラブルなく1日が過ぎたので、精神的にも落ち着いて仕事できました。まぁ、予測当番だったから、あまりデスクワークは進まなかったけど。。。

という感じで、意気揚々と休みモードに入りたいのですが・・・なんかカゼひいた気がするんですよね(汗)。帰ったら熱を測ろう。怖いけど。

■精神の健康が保てない。。。

次から次へとトラブルやら作業依頼やらが入ってきて、全然自分のデスクワークが進められません。。。

ただ、一時期はやることをこなせなくて翌日に回す日が続いたけど、最近は今日できることは今日中に終わるって感じになってきました。ので、まだマシなのかな?


さて、今週もまた土曜日に当番で出勤することになったので、その代休で明日はお休みです。6連勤はあまりしたくないので。。。

■限界が近づく

そして火曜日です。

最近、仕事中ずっとストレスがたまり続けてて、本当にしんどいし疲れます。もはや、周りの人に心配されてるレベルです(汗)。

うぅ、本当に仕事やめたいとすら思いますよ。。。

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
