■2015年03月

■スポンサーサイト


■平成26年度の大晦日

というわけで、今日は年度末でした。ただ、わりと早め早めに色々片付けてたので、今日はそこまでバタバタすることはありませんでした。余裕を持てるってすばらしいことですね。


で、明日から新年度です。いよいよ、N.Y.も社会人5年目ですよ。うわー、絶対そんなちゃんとしたセンパイになれてない。。。

そして、また会社には新人くんたちが入ってくるわけですね。ただ、去年から新人の名前と顔が全て一致しないという感じなので、今年の新人も何人覚えれるかって感じですかね。

あ、そういえば新人研修任されてるんだった。1時間半もらってますが、さて何をしゃべろうか。。。

■この冬は休日出勤は少なかった

今日は予測当番で出勤でしたが、天気も良かったので順調にこなせました。

で、明日も遊びの予定が入ってるのでゆっくりはできませんが、気分転換はしてまた来週ガンバりたいです。

■今週は6連勤

というわけで、昨日はまた東北出張で、火曜の夜から前泊でした。で、今日は普通に仕事です。

にしても、年度末ですが、忙しい周りの人を横目に自分は余裕を持って仕事できてます。なんか、ちょいと申し訳ないですが、まぁ早くから前倒しで年度末に向けて仕事進めてた貯金ってことで。


さて、明日は金曜日ですが、今週は土曜日も予測当番なのであと2日あります。その分、月初めに1日休んでるから、まぁいいんですが。その日はJリーグもなくて、ナビスコがあるけどフロンターレの試合はないですしね。

■残り1週間半

というわけで、新しい1週間が来ました。決して希望の1週間ではないですが。

でも、年度末の仕事も年始に向けた仕事も、そこそこ順調にできてます。とりあえず、今のところは終わらない~とかそういう状況にはなってません。まぁ、これからなるかもしれませんが(汗)。


さて、そして明日はまた東北へ行ってきます。しかも、今回も前入りパターンです。明日の夜に仙台に入って、あさって山形で用事を済ませて、そのまま東京に戻ります。

でも、今回も1泊ということで、良い気分転換にしたいです。そして、そのまま年度末までガンバろうって感じで。

■そして週末

というわけで、昨日まで東北2泊3日の出張に行ってきました。仙台を拠点にして、あちこち回ってきました。疲れたけど、初日に食べた牛タンがおいしかった~(笑)。


ちなみに、昨日はまたツエーゲンの試合を見たのですが、やっぱり攻撃に課題ありですね~。ビルドアップでの簡単なミスが多いです。せっかくいい守備でボールを奪えてたのに、すぐにまた相手に取られるってシーンが多くありました。

まぁ、でもとりあえずはもう少し見守っていこうと思います。その課題はみんな認識してるハズですし。

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
