■スポンサーサイト


■今から帰るとこ

というわけで、今日は急ぎでかつ量の多いシゴトがあったにも関わらず、自分の担当内で3つもトラブルが発生して対応に追われたため、結局終わらずあさって会社行くことにしました(汗)。なんだろう、今日は厄日なんですかね?


ちなみに、ヨルダン戦は明日の朝見る流れですかね~。あと、今日から始まるEURO2012の開幕戦も、ビデオ撮って明日見ますかね。んで、余裕があればJ2も見たい。

ただ、一方で病院も行っときたいし、かつ部屋の掃除もしなきゃだし、というかそもそも寝たいという状況で、なんだかんだあまりゆっくりできないというか、気が休まらなそう・・・。


あと、どーでもいいけど先週かなりいなかったお陰で溜まってるHDの中の深夜アニメも見なきゃ。元々今期は見てるのが多かったし。

というわけで・・・まぁ、具体的に明日どう過ごすかは明日の朝起きた時間とそのときの気分で決めますか。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめtyaiました【今から帰るとこ】

というわけで、今日は急ぎでかつ量の多いシゴトがあったにも関わらず、自分の担当内で3つもトラブルが発生して対応に追われたため、結局終わらずあさって会社行くことにしました(汗)。なんだろう、今日は厄日なんですかね?ちなみに、ヨルダン戦は明日の朝見る流れです...

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
