■スポンサーサイト


■アセトアルデヒド稼働中

さて、月曜日ですが今日は朝から眠くて疲れてて、まぁでもシゴトしてたら少しずつ回復はしてきたものの、夕方過ぎて夜になればまたスタミナ切れてグダグダになったN.Y.です。要するに、今日はイマイチでした(汗)。


んで、とくに理由はないけどたまにはってことでお風呂上がりに缶チューハイ1本飲んでみたら、今すごいアタマがボーッとしてます。前も1回、同じくらいの量でこうなったので、つまりN.Y.の酔うラインはこれくらいなんですかね。

ただ、別に酔ったところで気分が高まったりとかそういうのはないんですよね~。むしろ、ボーッとしてアタマ重くて、あまり良い気分ではなかったり。こんなんだと、飲めたところであまりお酒を好きにはならないのかな?


さて、明日は社内の諸事情で集中してシゴトしなきゃいけなさそうなので、今日はさっさと寝ますか。というか、最近なんか疲れとれてないから、寝れるときにちゃんと寝たいしね。今はアルコールの後押しもあるし、

以上、だいぶん前から目をつけてたラノベなのに、結局買ったのはアニメ化が発表されてからでなんか負けた気分になったN.Y.でした。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
