■スポンサーサイト


■1週間に2つも

さて、というわけで台風4号は当初の予想より影響が大きかったですが(東京目線で)、とりあえずは三陸沖に抜け温低化しました。とおもいきや、今度は台風5号が順調に日本に近づいてきてますね(汗)。

まぁ、今のところ明日には温低化する予想となってますが、それでも低気圧が東京に近づくわけですから、そこそこ影響は出ると思われます。一応、雨も風も4号よりは数段階弱そうですが。


ちなみに、どうでもいいけど“5号どうしますか?”って聞くと、絶対に“えっ、午後ってなんのコト?”と聞き返されます。かといって、“タリムどうしますか?”って聞いたとこで絶対に通じないし。

というか、明日温低化した後はなんて呼べばいいんでしょうかね?“台風”とは言えないし、“元・台風”ってのも変だし、コース的には“南岸低”だけど、季節的には今じゃない気がするし。


あっ、ちなみに昨日はただの書き忘れですのでご心配なく。ここ数日はそれなりに元気にやってますので。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめtyaiました【1週間に2つも】

さて、というわけで台風4号は当初の予想より影響が大きかったですが(東京目線で)、とりあえずは三陸沖に抜け温低化しました。とおもいきや、今度は台風5号が順調に日本に近づいてきてますね(汗)。まぁ、今のところ明日には温低化する予想となってますが、それでも低...

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
