■スポンサーサイト


■むしろプレッシャー

さてさて、今日は上司(主に課長)からの、N.Y.の1年間の評価とかコメントが返ってきました。まぁ、正確には配属になった7月からの評価ですが。

んで、見てみると・・・正直なところ、かなり過大評価なんじゃない?っていう感じでした(笑)。こう、自己評価出した後の面談でも“これは低いから上げるね”とは言われてたんですが、まさかここまでとは・・・。


ってか、評価を平均すると“だいだいOK”という感じなんですが、でもうちの会社って絶対評価なので、“新人としてOK”じゃなくて“全社員の中で比べて、だいたいOK”なんですよ。う~ん、そこまでちゃんとが働いてないけどね~(汗)。

というわけで、とりあえず今回の評価はありがたく受け取って、でも2年目の今年はもっと上げれるようにガンバろうと思います。評価が高い低いは置いといて、成長しないってのはイマイチなのでね。


ちなみに、部長からのコメントには“採用2期目として・・・”って書いてありました。まぁ、単なる勘違いか書き間違えだと思うけど、やっぱ部長とほとんどシゴトで絡む機会ないからあまり印象に残ってないんだろうな~(汗)。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめtyaiました【むしろプレッシャー】

さてさて、今日は上司(主に課長)からの、N.Y.の1年間の評価とかコメントが返ってきました。まぁ、正確には配属になった7月からの評価ですが。んで、見てみると・・・正直なところ、かなり過大評価なんじゃない?っていう感じでした(笑)。こう、自己評価出した後の面...

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
