■スポンサーサイト


■最近はわりと順調

というわけで、今日は久々にすぐやらなきゃいけないシゴトばっかりでした。今日中にとか、今週中にとか。なかなか、時間に追われるのも久々ですよ(笑)。

ちなみに、今日は昨日の会議の議事録を、録音した音声を聞きながら作ってたんですが、自分の声を聞くのはやっぱりニガテですね~(汗)。これはもう、罰ゲームものですよ・・・。


んで、今日中にってのは無事に終わったけど、今週中の方は半分くらいしかできてないので、続きはまた明日です。まぁ、明日他に急な何かが入らなければ終わると思うけど、できなかったらどうしよう・・・。


そういえば、今日は東京でも35℃を超えて“猛暑日”になったみたいですね。予想最高気温はもっと低かった気がしますが・・・。

ただ、天気のシゴトをしつつも、冷房の効いた室内にいるから、全然その暑さを実感はできないんですがね。昨日みたいに外出する用事があれば別ですが。うん、昨日は本当に暑かった・・・。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
