■スポンサーサイト


■なんていうか、5月病気味?

さて、1週間が始まりましたが、“今日って・・・月曜日だっけ?”とか言っちゃってるN.Y.です。なんか、火曜日くらいな気がして(汗)。

とりあえず、今はやることに対して時間があまりないという、ちょいと危機的な感じです。そのくせ9月には実家帰ったり、ドイツ行ったりするというね。いや、まぁドイツはわりと後悔し始めてますが。


ちなみに、この前実家に電話したとき“9月帰るのやめたらダメ?”と聞いてみたら、普通にダメと言われました(汗)。というわけで、3泊4日の修学旅行的日程ですが、帰ります。本当はもう1日長かったんだけど、会社に行かなきゃいけない用事ができて。。。


さて、明日はまた出張に行ってきます。行き先は山形で、なんと今年だけで東北4県目ですよ(笑)。まぁ、山形は初上陸なので、旅行のつもりで楽しんできます。もちろん、シゴトはしっかりしますが。

あと、明日の行きは“仙台駅に10時前に”と言われたので、“はやぶさ”で行くことにしました。前回の仙台出張で叶わなかったE5系にようやく乗れるわけですよ~。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
