■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■自慢じゃなくて自負です

今日は簡単に。でも、思ったことを。

今、ちょっと課の中でごちゃごちゃしてて、まぁ正直良くない状況の中で、特に新人に方向性というか、この先のキャリアステップが見えないシゴトを任せてるっていうハナシになって、

でも、自分としては、まぁ古い考えなのかもしれないけど、新人のうちからやりたいシゴトとか、ちゃんとしたシゴトが必ずできるわけじゃないから、そこは仕方ないと諦めるしかないと思ってまして。

と言ったら、同期からN.Y.が言っても説得力がないと言われました。まぁ、好きな天気のシゴトをできてるわけですしね。


ただ、自分としては、良い大学に入れば好きなシゴトがしやすくなるという、結果的には半分ウソだったハナシを信じて昔から勉強をガンバり、大学時代は予報士の勉強をガンバり、就活も1回失敗しつつもまたガンバりと、それなりの努力はしてきたつもりです。

だから、今自分のやりたいシゴトをできてるのは、当然とは言わないけど、ある程度報われた結果だと思ってます。もちろん、他の人だってもっとガンバってるとは思うけど、少なくとも自分だってラクしてここにいるわけではないです。


ただ、自分はシゴトというか作業は好きなので、どんなシゴトでもわりと楽しめるっていう、あるイミ得な性格ではあるんですけどね。それが、例え天気と関係なくても。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。