■スポンサーサイト


■夏も終わりましたね

さて、実は台湾旅行からでっかい悩みごとを持って帰ってきてたんですが・・・こんだけ忙しいと悩むヒマすらないね(汗)。

そして、かなり重大な問題だったハズなんですが、なんかもうどーでもよくなってきた気もします(笑)。まぁ、先延ばしになってるだけですが、あるイミこのまま永遠に先延ばすのが1番ラクなのかも。。。

そうすると、やっぱり自分は悩むヒマもないくらいにシゴトに打ち込むのがいいんですかね。んで、ちょっとの空き時間で2次元とサッカーを楽しんで、たまにふらっと旅行したり、そういうのが無難に幸せになれる気がします。


でも、それは多分ムリです。だって、他にもっとやりたいことがあるから。それができないのがこの上なく辛いから。それをどうしても諦められないから。

そして、そんな自分はどうすればいいんだろうか。できないことをガンバって諦めるか、あるいはできないことにもっと立ち向かうか。それとも、“できないこと”から逃げるか。

どの方法も、痛みは伴います。もちろん、失敗したときのリスクだって大きい。でも、1番痛みが小さいのを早く見つけて、すぐにでもそれを始めないといけないかな?って思います。


・・・というのが、持って帰ってきた悩みごとです。まぁ、抽象的に書いてるからよく分からないとは思うけど、これについてはあまり分かられなくていいかな?

だって、多分自分は1番間違った選択肢を選びたいって思ってるので。今はそのリスクが怖くて何もできてないけど、いつかきっとそれを選ぶことになるので。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
