■スポンサーサイト


■行ってきます!!

というわけで、いよいよ明日ドイツに出発です。明日の午前中の便で成田を出て、帰ってくるのは30日(日)の朝に羽田着です。6泊8日の旅です。

ちなみに、1週間の宿泊はずっとフランクフルトで、行動も主にフランクフルトになりました。2日間だけ、カッセルっていうとこに行く程度です。


にしても、なんか未知の世界に飛び込むような気分で、楽しみな気持ちはあるけど、それよりも不安の方が大きいですよ(汗)。とにかく、何もなく無事に帰ってこれることを祈るのみですね~。

あと、地味に12時間の飛行機が不安です(汗)。寝るタイミングをどうすれば時差ボケにならないとか、ラノベどんだけ持っていけばヒマしないかとか、ビミョウにズレたとこに不安を感じてます。


まぁ、でもせっかくの機会なので、いろんなモノを見て聞いて、勉強してきたいですね。もちろん、シゴトの部分もそうだけど、人生経験的な面も。ただ、それよりなにより、ちゃんと楽しんでこようと思います。

ちなみに、PCは持っていくので、ブログも多分更新すると思います。一応シゴトでいくのであまり内容書けないかもしれないけど、よければお楽しみに。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
