■スポンサーサイト


■あとは帰るだけ

というわけで、6日目。今日もまたICEでカッセルへ行き、そこの会社の人からのヒアリングでした。2日連続カッセルなのに、フランクフルトに戻ってきてるというムダ日程ですが、まぁその分ICEに2回多く乗れたので良しとしよう。

んで、終わったあとは少しカッセルを観光して、フランクフルトに戻りました。これで、無事に全日程を終了です。まぁ、シゴトで来てる以上“楽しかった”という感想は言えないので、“いい勉強になった”という感じですかね。


さて、そして明日の飛行機で日本へ戻ります。さすがに1週間もいれば離れるのが名残惜しくなりますね~。とはいえ、永住する気はないので、日本に戻ってまた日常生活にしっかり戻らなきゃ。やらなきゃいけないシゴトも多いしね(なぜかこの1週間トラブル続きだった)。

ただ・・・とりあえず時差ボケでしばらくはキツくなりそうな気がしてますが(汗)。あと、帰っていきなり台風直撃とかどうなんでしょうか。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
