■スポンサーサイト


■資格は活かせてるけど・・・

最近、毎日の予測を作る当番にちょくちょく入るようになりました。んで、これまでは先生のもとで作業をする研修だったんですが、いよいよ明日から一人立ちで、本格的に当番者の一員になります。

が、今日早速予測を大外ししてしまった気がします(汗)。まぁ、どこをどういう風にとかは書けませんが、わりとマズいことになる気もする。。。一応、“ミス”ではないのが救いなんですが・・・。


ってか、自分は基本こういう“当てにいく”のってニガテな気がします。なんか、大体は2択でも外すし、そもそも決断ができないというか、迷いが生まれてしまうし。とりあえず、予報士には向いてないかと(汗)。

とはいえ、これも命ぜられたシゴトなわけなので、できる限りのことはガンバろうと思います。


ただ、来月からはこの当番が月に10日とかくらい入ってくるんですが、今までやってたシゴトも、ある程度は減らしてもらったとはいえ、わりとそのままやらなきゃいけないんですよね。

つまり、シゴトあたりの時間がかなり少なくなるわけですよ。その結果が今月の忙しさなわけで、それが今後も続いてくんですよね・・・。正直、ちょっとやめてほしい。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
