■スポンサーサイト


■もう木曜日だ

とりあえず、今週もあと1日です。作業の進捗は決して余裕がある感じではないですが、今週末は休日出勤しなくてもいいというか、する必要性がなさそうです。

ただ、シゴトじゃないけど会社関連で少し用事が入る可能性があって・・・断りたいけどその理由がないからどうしようか(汗)。まぁ、それでも1日は確実に休めそうです。


さて、休めるとしたらその日は何をしようか・・・。とりあえず、Jリーグ見るのは確定として、最近2次元成分も不足気味なので、たまってる深夜アニメを見たり、マンガorラノベを読んだりしたいな~と考えております。

あとは、通勤用のカバンのストラップが壊れて、今は他のカバンので代用してるので、新しいカバンも買いにいきたいです。今のはちょっと容量的に物足りなさもあるし。


というわけで久々に特にやることのない休日、存分に楽しもうと思います。いや、まぁ先週日曜は予定があってもそれがフクアリ行くことでしたけどね(笑)。ただ、楽しかったけどちょっと寒かった・・・。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
