■スポンサーサイト


■今日で2回目

世界を変えたいなら、自分が行動を起こさなきゃいけない

と、この前読んだラノベにも書いてあった


それは向こうからやって来ることはない

自分が手を伸ばさないとつかめない


そして今日、少し思いきってみたら

予想外に世界は変わりそうに見えた


これは何?ただの偶然?

それとも自分の行動の結果?


じゃあ、もっと世界を変えたいなら

ここで行動を続けるべき?

そしたらうまくいくの?


ここでもう少し動くことができれば

世界は変えられるかもしれない、と思う

でも、そんな期待はいつも通り裏切られる、とも思う

そもそも、今は本当に行動すべき時?

それは本当にすべきこと?正しい選択?

偶然を勘違いしてるだけじゃない?


多分、今日みたいなチャンスは多くは来ない

もしかしたら、もう来ないのかもしれない

でも、もし次にそれが来たときには

自分はどうすべきなんだろうか


本当に自分が行動を起こして

世界は変わるのだろうか?

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
