■スポンサーサイト


■リフレッシュ

というわけで、今日は休みの日くらい時間を気にせずゆっくりと寝て、10時半くらいに起きてから深夜アニメを2本見て、少しゆっくりして会社へ出発という、なんともカラダにやさしい朝(昼?)でした。毎日こんなんならいいのに。。。


さて、そして明日は休みですが、夜から明日朝まで当番で、その次の日曜深夜~月曜朝も同じで、火曜日は名古屋へ日帰り出張。水は普通にシゴトで、水曜夜から木曜朝までまた同じ当番、金・土・日と3連休ののち、日曜深夜から月曜朝までまた夜勤というスケジュールです。う~ん、なかなかデスクワークができないぞ・・・。

ってか、こんなスケジュールの中で、なんで名古屋行きに手を挙げたかって感じですよね(笑)。なんていうか、同じ課の同期が最近出張多いのを見てると、自分も外に出たくなったんですよ。まぁ、今となっては少し後悔してますが。とりあえず、少しずつ時間作ってガンバろう。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
