■スポンサーサイト


■なんか色々あった1日

自分に彼女ができないのは行動力がないからなんだろうな~と思いつつ、でも行動力があったとことでやっぱりムリなんだろうな~と思った、そんな12月最初の日。


というわけで、今日は昨日のトラブル関連で朝から会社に行こうと思ってたら、なんとまた違う感じのトラブルが起きたという連絡が。んで、会社に行って対応したというか、対応できる人に連絡取って直してもらいました。

ちなみに、最近ミスが続いているので、これも自分のせいだったらもう色々諦めようと思ってたんですが、今回のは自分のせいではなくて少しホッとしました・・・。いや、まぁトラブった以上、ホッとしちゃいけないんですが。。。


んで、トラブルが解決した後は溜まってるシゴトを片付けてきました。とりあえず、少し心に余裕を持てるくらいには進んだかな?10分くらいで終わる細かい作業とかも、できることを全部したし。

ただ、最近休日出勤ばっかなんですよね。週末にシゴトしなかったのって、9月真ん中に実家帰ったのが最後とかですし。いや、あの時もシゴトしてたな(汗)。そして、今月も来週以降は全部週末に予測当番が入ってるという。。。


そして、そのおかげでJ1の最終節が見れなかったんですが・・・まさかG大阪がJ2に落ちるとは(汗)。あと、ACL最後の1枠は浦和でしたね。広島と仙台も含めて、来年こそは久々に上位進出をしてほしいとこ。

一方、川崎Fは8位で今シーズンを終えました。まぁ、最後に追いつかれた今日の試合が、今の川崎Fをよく表してるんじゃないかと(笑)。ただ、監督変わって最初のシーズンでこの結果、さらに最後の方は少しずつ良くなってきそうな兆しも見えたので、悪くはないんじゃないかと思います。


最後にコンフェデの抽選ですが、日本はなんとブラジル、イタリア、メキシコと同組という、コンフェデならではの死の組に入りました。ただ、公式戦でこのカードは、良い成長の機会になるでしょうね。

ちなみに、抽選会をネット中継で見てたんですが、かなり早い段階でドローワーが引くポッドを間違えて、なんかグダグダな感じでした(笑)。ってか、これって公式決定していいのか?やり直しとかにならないの?


というわけで、なんか今日は色々あったな~。特に1番最初のやつは・・・ちょっと後悔してるかも?とか言ってみたり。。。

さて、そんなコトは忘れて、明日は家で、というかコタツでゆっくりしようと思います。やりたいことがないわけじゃないけど、多分何もやる気起きないだろうから(笑)。

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
