■スポンサーサイト


■結局サッカーな休日

今日は天皇杯の大宮-川崎Fを見に行ったんですが・・・いや、さすがに3-0まで行けば間違いなく勝てると思うよね?次23日は熊谷だけど行くっきゃないね、とか思ってもしかたないよね?

まぁ、多分無失点で終わることはないだろうな~とは思ってたんですが、まさか逆転されるまでいくとは。4点目が決まった時は、本当に愕然としましたね・・・。

というわけで、こうなかなかうまく行かないのが自分の人生なんだな~ということを改めて思ったN.Y.です。まぁ、雨降らなかっただけマシとしよう。雨降りそうなら行かなかったんですが、今日は久々に予報が当たった。


そういえば、来週はとうとうクリスマスとかイブとかですね。N.Y.は当然、予定なんてありません。予定が入る予定もありません。録画してまだ見てない“ココロコネクト”を一気に見ようかなとか考えてます。

そりゃさ、会社入ってすぐに5月病になるようなやつを、誰が彼氏にしたいって思うかってハナシですよね。常にネガティブなオーラをまとってる人と誰が一緒にいたいのかって。それ以外にちゃんと魅力があれば幸せになれるのだろうけどさ。


ちなみに、2年半前の占いではあと半年で結婚できる大きなチャンスが巡ってくるらしいですが・・・うん、信じた自分がバカでしたね。。。まぁ、そもそも本人が何も努力してないんだから、文句言っても仕方ないんですが。

でも、世の中には努力しなくても彼女ができる人っていると思う。あるいは、努力してるけどそれを努力と感じていない人とか、努力することが努力じゃない人。


まぁ、いいよ。自分はこういう人生を歩む宿命なんでしょう。別に、もういいやってわりと本気で思えてきたしね。とりあえずシゴトして、少ない時間はサッカーと2次元で楽しむ。それはそれでいいもんだと思うよ?

・・・たださ、いつかこの人生が終わるってとき、“良い人生だった”って言える自信はないけどね。


さて、明日もガンバってシゴトしよう。明日はあまり予測はムズかしくならなそうだし。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
