■スポンサーサイト


■のりきったー

というわけで、7連勤が終わりました。。。明日はゆっくり寝つつ、天皇杯を見たり、マンガ読んだりラノベ読んだりして過ごそうと思います。


ってか、10月から週末全部休んだ週がないんですよね~。2連休取ったのも、10月最初の仙台行ったのが最後だし。いや~、なかなかすごいことになってきた(笑)。

というわけで、その分年末年始はゆっくり休もうと思います・・・が、なんか最低2つ、多けりゃ4つほど冬休みの宿題ができてます(汗)。まぁ、実家帰ったら寝る以外にやることないからいいんですけどね。TVもビミョウなの多いし。


ちなみに、忙しいのはもちろん自分だけではなくて、ってか課の全員シゴトがつまってたりします。課長いわく、“一番ヒマなのはオレだろうな(笑)”という感じに。

まぁ、今年はもうガンバってやるしかないんですが、来年はちゃんと人とシゴトのバランス良くなりますよね?と課長や部長には言ってあるので、来年は普通に休みを取る生活に戻る・・・ハズです。ってか、ならなかったら、一揆でも起こそうか(笑)。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
