■スポンサーサイト


■平日=シゴト、休日=サッカー、という生活

さて、今日は起きてからマンガ読んで、半分寝ながら天皇杯を2試合見て、その後ラノベ読んで、散歩して終わりました。世間一般から見たらイマイチな休日だろうけど、個人的には十分です。天皇杯はちゃんと見たかったけど・・・。


そして、今年も残りわずかとなりました。あと1週間シゴトすれば、もう年末年始ですよ。

というわけで、今年1年を簡単に振り返ってみると・・・まぁ、キーワードは“シゴト”と“海外”と“サッカー”ですかね。

まずシゴトは、当たり前ですがもう生活のほとんどを占めてまして。今年はなんだかんだ、年明けからずっと“今月は忙しくなりそう”というのが続いてますしね(笑)。そして、段々とシゴトの優先度がインフレを起こしてきてる。。。

そして2つ目は、まさかの2ヶ所も行った海外。友達と行った台湾の旅行はまだしも、2年目でシゴトでドイツに1週間も行くとは想像してなかったよ(汗)。まぁ、どっちもコトバも日本の常識も通用しない世界を体感できたってのは、楽しかったですけどね。

んで、最後はやっぱりサッカーですよ。今年はスタジアムに行ったのが15試合でしたが、夢に見てたベアスタとかユアスタに行けたのは良かったですね。逆に、川崎Fの試合が1勝4敗というのがかなり残念ですが。。。


さて、来年は・・・シゴトとサッカーとリア充と、どれを優先して行くべきだろうか。まぁ、N.Y.の性格とかを考えると、シゴト>サッカー>>>リア充になるんでしょうけどね。でも、少し来年はガンバってみたい・・・かも?


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
