■スポンサーサイト


■最近の悩みの種

さて、去る2010年の5月1日に、金沢で占いに行ったのですが、その時に結婚に関して言われたことが、

 ・意外と早く結婚できる
 ・チャンスのピークは3年後で、次は5~6年後
 ・相手とは今年or来年に出会う
 ・職場結婚の可能性が高い

というメモがブログに残っていました。


んで、今年がその3年後なんですが・・・大方の予想通り未だ相手はいないし、相手候補もいないという(涙)。

ってか、職場結婚で、今年か来年=2010~11年に出会った人ってことは、会社の同期か先輩ということですが、果たしてその中でフラグ立ってる人がいるのかってハナシですね~。N.Y.は好感度の低さには定評がありますから。


・・・まぁ、結論としては“占いなんか当たらない”ってことですね(笑)!!


というわけで、明日東京に戻ります。6日は1日休みだけど、7日の0時から出勤なので、気分的にはあまりゆっくりできないかな?


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
