■スポンサーサイト


■正直大変でした・・・

さて、とりあえずここ数日の説明ですが・・・

火曜日の夜、寝ようとしたら急に具合が悪くなりまして、、、朝までずっと悪寒と吐き気でほとんど寝られないってくらいでした。そして熱を測ったら、記憶にある中では人生初の38度オーバー。

んで、水曜の朝に病院へ行き、その日はシゴトは休み。木曜も休んで、今日からなんとかシゴト復帰、という感じでした。


一応、検査の結果インフルエンザではなかったんですが、38度ってこんなキツいんだって実感しましたよ(汗)。今までこれにならなかったのが幸せなんだろうなってくらい。

ただ、今回のカゼは消化器系に来たみたいで、全く食欲がでませんでした。結果、水曜の朝からほとんど何も食べて(れ)なくて、、、今しんどいのはそれが原因じゃないかって気が。


まぁ、今はようやく少しお腹空いた感じはあるので、少しずつ何か食べ始めますか。んで、土日はゆっくりやすんで、休日出勤な月曜日からまたしっかりやりたいですね。というか、やれないとマズい(汗)。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
