■スポンサーサイト


■経過報告

というわけで、昨日の夜は久々にちゃんとしたものを食べました。といっても、いつもの食事の半分くらいですが。

ただその結果、今日はずっとそれが残ってた感じで食欲は戻らず、1日中液体しか口にしませんでした。栄養ドリンクとか、1日分のビタミンとかで、なんとか栄養を摂る感じ。

んで、食事は明日でいいや・・・と思ってたら、夜中になって少しお腹すいてきたので、コンビニでサンドイッチとサラダを買って来ました(汗)。まぁ、それでも栄養もカロリーも足りてませんが、いきなりガッツリ食べる元気もないので。

あー、治ったら絶対においしいものたくさん食べてやるー。どうせ今月はシゴトでストレス溜まりそうだし。ってか、すでにストレスとイヤな予感が溜まってるし。


ちなみに、今日はストレスからかマンガとラノベを大人買いしてしまったので、明日も引きこもろうと思います。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
