■スポンサーサイト


■〆切直前

あ、一応復活しました。というか、してしまいました。


さて、来週月曜が社内提出期限の報告書があって、そのうち3パートをN.Y.が担当してます。もう、関係者は今週これで手一杯ってくらいのものです。

んで、自分はというと、今日2パート分を一通り書き終わり、一旦提出できました。微妙に、1番乗りで。まぁ、他の人はN.Y.のせいで作業ができないとかなんですがね。


ただ、絶対にこことここを直して、ここはもっと根拠資料を出して、みたいなのが来るんですよねー。そして、もう1パートはまだ計算が終わってないし。

というわけで、今週末は潰れるのを覚悟してます(涙)。ただ、自分が関わってる中では1番大きな仕事なので、これくらいはね。。。

そして、この報告書が終わったら、俺、あの娘をサッカーに誘うんだ・・・


ちなみに、今日は気づいたら時間がすごい進んでる!?みたいな感覚が何回もありました。普段と違って、かなり集中してましたしねー。まぁ、GMTで図を描くのに1時間くらい苦戦したとかもありましたが(汗)。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
