■スポンサーサイト


■今日はなんかダメな日

まぁ、今日も普通にシゴトしたわけですが、なんとなく調子は悪かったです。


ってか、今日はやらなきゃいけない作業が2つあって、1つは午前中に終わらせて、午後はもう1つを・・・と思ってたら、1つめがグダグダと昼過ぎまでかかり、その後にやった細かいシゴトがまた時間かかって、2つめに取りかかれたのは結局夜7時くらいっていうね。

やっぱさ、根本的に作業が遅いんだろうね。さらに、集中できないってのもあって、シゴトが終わんないんでしょうね。なんか、ちゃんとやってる人に申し訳ないね。


まぁ、ただ2つめの方が2時間ちょいである程度見えてくるまでできたってのは、うれしい誤算でした。とはいえ、これは今からが本番で、それはもっと時間かかりそうですが。


さて、あと2日。昨日も書いたけど、やらなきゃいけないことをとりあえず片付けよう。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
