■スポンサーサイト


■可能性とか以前に、っていうハナシ

期待しちゃいけないって思ってる時点で、何かが起こりうることを考えてるわけで、それはすでに期待してるのと同じこと。だから自分はダメなんだと思う。

・・・ちなみに、日が日だけにそういう話題?って思われそうだけど、えぇまぁぶっちゃけそういう話題です。いい加減、自分には資格がないことを頭に植え付けないといけない。


どうでもいいけど、先月体調崩して全然食べれないときに少し体重が減ったんですが、復活後から明らかに太るだろうという食べ方をしたりしても、なぜかほとんど増えません。

ってか減ったのだって、最初2日で1Kg減って、さらにしばらくカロリーのかなり低い生活が続いたのに、その後は全く減らないという、変な感じだったんですよね。なかなか、人体というのも理解が難しい。


まぁ、食べても増えないのはいいんですが、ただそのせいで最近耳の調子が悪くなってきたり(汗)。とりあえず、もう少し多目に食べた方がいいのかな?

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
