■スポンサーサイト


つらい。最近は心が揺れるからすごく辛い。

でも、4月に入れば少しはラクになるんじゃないかな。それは絶対に手に入らないって、イヤでも分かるようになるから。そうすれば、今よりもあきらめはつくでしょ。

だから、しばらくはガンバろう。まぁ、どうせそう言いつつもすぐ元気になるんだしね?また何もなかったようにバカみたいに笑ったりしてるんだしね?


でもさ、その後も多分状況は変わらない。ずっと毎日毎日、やんわりとつらい思いを抱えながら過ごさなきゃいけない。

生きてくイミってなんだろうね。自分の人生なんて、誰かを幸せにすることもできなければ、世の中の役に立つわけでもない。何かを作ったり残したりもできない。むしろ、自分がいることで周りに迷惑をかけてばっかり。何人にもイヤな思いをさせてるわけで。

そんな人生、つらい思いをガマンしながら生きていくほどの価値なんてないと思います。もちろん、自分はガンバってなくて、結局は周りに甘えてるだけだってのも分かるけど。でも、ガンバってまで生きていこうとはあまり思えない。正直なところ。


最近、明日が来るのがなんとなくイヤです。また生きてくのか、って思う。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
