■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ゆれる

欲しいものがあるなら、自分から手を伸ばさなきゃいけないわけで。まぁ、手を伸ばしたところで99%以上は手に入らないんだけど、でももしかしたら奇跡が起きるかもしれない。あとは、自分の勇気さえあれば、いくらでも行動は起こせます。


でも、今ここで自分がやろうとしてることは“正しい”のかと聞かれると、法律的には問題ないけど、それ以外のところで間違ってる気がする。

まぁ、間違っててもそれをやってる人もいるし、許容する人もいる。多分、周りの人でも咎める人は多くはないと思う。そもそも、間違ってるという考え自体が間違ってるのかもしれない。

ただ、なんか自分はそれをやるのはイヤだなって。今の自分がそれをやるのは、やっぱり間違ってるなって思います。


だから、ちゃんと正しい行いだって自信を持って言えるようになるまでは、いくら欲しいものがあってもガマンしなきゃなって思います。まぁ、ただの失敗しないための言い訳かもしれないけど。

というか、何回も書いてるけど、自分にそれをつかむ権利とか資格とかがないって思うときもあるわけで。だから、何もしちゃいけないってのが正しいんだろうと思う。

それでも、一方では間違っててもいいから欲しいものを手にしたいって思う自分もいて。日によって自分の中の意見も変わって。今日は行けって方。でも、明日は行くなって方になりそう。


はぁ・・・私はいったいどうしたらいいんでしょうか。誰か教えてください。

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。