■スポンサーサイト


■また必要のないサプライズ

とりあえず、今日も神様はそんなに自分をへこませたいの?という出来事がありまして、、、


予定通り会社で仕事中、お昼を食べに外へ出て戻ってきたんですが、

エレベーターがフロアについてドアが開いたら、なぜかそこには同じ課のこーはいが、知らない女の子と一緒にいるという。

・・・あれですか、特にシゴトしに来たわけでもなさそうだし、“ここがオレの働いてる職場だぜ?”的な紹介を彼女にしてたんですかね?そんなリア充な場面に遭遇しちゃったんですかね?


まぁ、自分も昨日リア充成分を補給できたから別になんとも思わなかったけど、足りてないときにこういうの見せられてたら、結構ツラいんですよ?

そういうのを、しかもかなり低い確率であろうものを、どうしてこうもジャストタイミングで見させるのだろうか。もはや、これってイジメだよね?

あるいは、今日なら見せて大丈夫だろうからって判断だろうけど、そうじゃなくて永遠に知りたくなかったです。いや、いつかは噂とかで分かるんだろうけど、積極的に知らせなくてもいいんじゃない?と言いたい。


まぁ、いいや。とりあえず明日顔を合わせても(ってか席隣だし)、何も見なかったことにしよう。あまりの衝撃に、思わず1人には言っちゃったけど(笑)、それ以上自分から広める気はないしね。ま、そこから広まっても、連れてきたのが悪いってことで。

ちなみに、誰でも来ようと思えば来れるエレベーターホールとはいえ、受付のある階じゃないフロアに積極的に部外者を連れてくるのは、ダメではないのだろうけど、あまり良くはないと思います。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
