■スポンサーサイト


■そろそろ聞き飽きた

というわけで、今日は会社の人との飲み会でした。が、なんか終始結婚しろー結婚しろーって言われて終わった気がします。あと、今日出した資料がやる気ないのかと怒られました。。。

ってか、既婚者はそりゃ自分が結婚できてるから言えるだろうけど、結婚なんてやりたいからできるってもんじゃないんですよ?

なんかしんどいなー。明日から3日間もがんばれないー。


私は多分、結婚とかはムリだと思います。25年生きてきて、彼女もいないし友達も少ないし、ってか友達にすら嫌われてたりもするし。さらには見た目も中身もダメダメでさ。

あー、でもだからといって周りの人が婚活をガンバるの否定したりとか、そういう感情はないですよ?

自分だって結婚ってすごい幸せなことだと思います。街中で見る楽しそうなカップルとか親子連れとか、中良さそうな老夫婦とか見て、すごいいいなーって思うし。


なんか、自分は結局何に対しても本気になれてないのかな。音楽も恋愛も、結局踏み出せないから叶わない。いや、踏み出しても叶わないんだろうけど、最初の1歩すらない。

何か自分を変えれるなら、そこをちゃんとできるようになりたいな。例えば、本気で音楽をガンバってみるとか。。。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
