■スポンサーサイト


■今の結論 でもまだ途中

今日は少し悩みごとを考える時間があって、うにゃうにゃと考えてたんですが・・・やらずに後悔するならやって後悔しろということわざ(?)に従おうかなと。

ただ、自分は押しと引きの差が激しいので、しばらくたてばやっぱりやめようって言いそうな気がします(笑)。ってか、すげー意思弱いな。。。


・・・でも冷静に考えれば、そこに枠が空いてるかどうかって確認してないよね?もしかして、押すか引くか迷ってたけど、実はすでに鍵がかかってましたってオチ?

そうすると、まずはそこを確認しなきゃね。そのためには、やっぱ何か行動を起こさなきゃいけない?という誘導尋問もしてみたり。

まぁ、何かするとしても今日明日はやめといて、しばらく立っても気持ちが変わらなければやってみますか。逆に、変わったらやめよう。


ただ、今回ダメだったら、自分はしばらくはそこに手を伸ばせなくなると思います。何年か、十年か、下手すりゃ一生か。

だから、ちょっと慎重になっちゃうんですよね。なんせ、人生で最後のチャンスになるかもしれないから。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
