■スポンサーサイト


■ぐるぐると

というわけで、金沢に帰って来ました。カレンダー通りの休みなので、6日は東京に戻ります。

んで、昨日の件は徐々に引きつつあります。まぁ、思い出すと辛いけど、だんだんと慣れてきたというか。GW明けは、その件に関しては気にせずシゴトにのぞめるかもしれません。


ただ、これをキッカケに気まずくなったらやだなー。自分は別になんとも思わないけど、もしかしたらギリギリセーフだった好感度が急降下したかもと思うと、怖くて話しかけれない。


ってか、姉の結婚が決まったことで、次はお前だ的な雰囲気が出ております。N.Y.父に至っては、冗談ではあるけど姉の結婚式にN.Y.の彼女も連れてくる、とか言い出すし。

・・・昨日の今日で、さすがに笑えなかった(笑)。いや、家族にはそんなことは言わないですが。


まぁ、N.Y.はもう結婚どころか、多分恋愛すらもムリですからね。両親には諦めてもらわないと。んで、自分はそれ以外の方法で、なんとか幸せに生きていけるようにガンバろうと思います。


とはいえ、別に結婚したくない人ではないから、機会があれば大歓迎!!というスタンスではいますけどね。でも、機会がない確率が純金の精度くらいなので、余計な願望は持たないようにしよう、ということです。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
