■スポンサーサイト


■GW終了

というわけで、東京に戻ってきました。正確には、まだモノレールの後の山手線というとこですが。

にしても、小松→羽田を1時間弱で移動できるのに、同じ東京23区にある羽田→自宅が電車3本乗り継いで1時間半くらいかかるっていうのが、いまだに納得いかない。


というのはおいといて、明日からはまたシゴトですよ。。。

一応、今週は4日間しかないとか、その後の週末は楽しみなイベントがあるとか、プラス要素も多いんですが、、、

うん、やる気はでないね(汗)。


とはいえ、仕事しなけりゃ生きてはいけない世の中なので、まぁうにゃうにゃしながらも、ちゃんとやることはやろう。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
